1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性の願望調査】彼女としたいイチャラブデート4選

【男性の願望調査】彼女としたいイチャラブデート4選

  • 2021.5.7
  • 1619 views

好きな彼女とデートをすれば楽しい時間を過ごせますが、心の中ではもうちょっとイチャイチャしたいと思っている男性もいるでしょう。男性が好きなイチャラブデートにはどんなものがあるのか調査してみました。

恋人つなぎ

大好きな彼女とはただ一緒に歩くだけでも嬉しいものですが、手をつないで歩くことは男性からしても憧れです。ただつなぐだけではなく俗に言う恋人つなぎ、指を絡ませてギュッとしてくる男性はあなたのことを好きでたまらないはずです。

スキンシップをしたい気持ちからくる行動でもありますが、あなたの気持ちを確認したかったり、周りに対して俺の彼女なんだとアピールしたい心理もあるでしょう。

人前で大胆に

他人の目を気にしないでイチャイチャするのも憧れのシチュエーションです。急にハグしたり、キスしたりするのはあなたに夢中で人の目が気になっていない証拠です。

シャイな男性だと人前ではスキンシップをしてこないかもしれませんが、内心では憧れていることもあります。お酒が入った勢いでスキンシップをとってくることもあります。彼にあわせて酔ったふりをしてイチャイチャしてあげると、人に見られているとの不思議な感覚で興奮度もマックスかもしれません。

夜の公園

夜の公園は昼間と違ってムードが高まりやすく、男性はイチャイチャしたくなるスポットです。周りに同じようなカップルがいると余計にその気持が高まり、野外ということもあって信じられないくらい大胆な行動に出るかもしれません。

彼が夜の公園に誘うときは、イチャラブを期待しているのかもしれませんね。

おうちデート

おうちデートで人目を気にせずイチャイチャするのも男性が好きなシチュエーションです。彼女の隣に寄り添って座っているだけでも気持ちが高まりますし、男性は彼女を膝に乗せてイチャつきたいと思っていることも。逆に彼女の膝に頭を乗せて甘えたいと思っている男性もいるかもしれませんね。

彼女の手料理を食べたいのは男性の心理ですが、一緒に料理しながらイチャイチャするのも男性の憧れです。室内だといつも以上に大胆な行動に出られるので、一緒にお風呂に入ってイチャイチャ…なんて考えている男性も多いみたいです。

スキンシップは大事

好きな彼女ともっと接近したいと思うのは男性からすれば当然の心理ですし、女性にもその気持はあるでしょう。男性が好きなイチャイチャを知ることで、女性の方からセッティングすることもできますね。

スキンシップはお互いの気持ちを確認するためにも、愛情を深めるためにも必要なことです。スキンシップを大事に彼との仲を深めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる