1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ユニクロさんにゾッコンです♡」着心地最高なブラトップ。一枚は持っておくべし!

「ユニクロさんにゾッコンです♡」着心地最高なブラトップ。一枚は持っておくべし!

  • 2021.5.7
  • 2704 views

1枚は持っておきたい!ユニクロのブラトップをまとめてご紹介します。定番商品から新作まで、着心地も機能性も最高な名品をチェックしていきましょう。

下着見えしない!レイヤードにも使えるブラトップ

ユニクロのワイドリブ ブラタンクトップ
UNIQLO

ワイドリブブラタンクトップは、ユニクロのブラトップシリーズの新作。なめらかな肌触りと程よいフィット感が特徴で、トップスにもレイヤードにも着回せるのが魅力です。程よく厚みのあるコットンリブ生地で下着見えしないデザインなので、1枚でも安心して着ることができますよ。

クロスバックでおしゃれ見え♡

ユニクロのランダムリブ ブラキャミソール
UNIQLO

こちらのブラトップは、クロスバックデザインが特徴。インナーをあえて見せるスタイリングや、トレンドのシアートップスのインナーに最適なブラトップです。トップスから肩紐がちらっと見えても安心♡クロスバック仕様なので、ホールド感がありますよ。

楽チン綺麗が叶う最強ブラトップ

ユニクロのエアリズムコットンリブレースブラタンクトップ
UNIQLO

暑くなってくるこれからの季節に大活躍してくれるのは、ユニクロを代表するエアリズムシリーズのコットンリブレースブラトップです。接触冷感や速乾性に優れていて、機能性が高いのが魅力。締め付けを感じにくいストレッチが効いた素材で、楽に動けるのも人気の秘密です。

みんな1枚は持ってる名品ブラトップ

ユニクロのエアリズムブラタンクトップ
UNIQLO

ユニクロの定番商品エアリズムブラトップは、汗をかいても快適に過ごせるのが魅力。接触冷感、吸放湿、抗菌防臭や消臭効果と多機能が備わった名品です。背中全体でバストを支える構造になっていて、カップがずれにくく綺麗なバストラインをキープできるのも嬉しいポイント♡縫い目が見えないフラットなルックスで、インナーに最適なブラトップです。

ユニクロのブラトップで楽も綺麗も手に入れよう♡

機能性が高く着心地もいいユニクロのブラトップは、楽に綺麗が作れる優れもの。素材やデザインの種類も豊富なので、コーデやシーンに合わせて使い分けると、おしゃれをもっと楽しめますよ♡ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる