1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仲良くなれそう!なんかビビッとくる男性を見つける方法

仲良くなれそう!なんかビビッとくる男性を見つける方法

  • 2021.5.7
  • 1638 views

出会った瞬間にビビッくる、ドラマのような素敵な出会い方に憧れを抱いた経験がある女性も多いはず。
しかし、実際にそんな出会いは本当にあるのでしょうか。
今回は、ビビッとくる男性を見つける方法をご紹介したいと思います。
出会いを求めている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

外見が自分の好み

ビビッっとくる男性と出会うためには、外見が好みの人を探すことが近道です。
誰だって、自分の好みのタイプの男性に出会ったら、思わずドキドキとしてしまうのではないでしょうか。
一般的に言う「一目惚れ」も、ある意味ビビッとくる出会いと同様です。
ですから、好みの男性に出会うことが、ビビッとくる出会いになる可能性が高いと言えますね。

会話をしていてフィーリングが合う

男性と会話をしていて、フィーリングが合うかどうかはとても重要なポイントです。
会話には人それぞれのペースがあるので、合わない人と会話をしていると気を遣って疲れてしまいます。
会話のペースや笑うタイミングが同じ人は、話していて自然と「楽しい」と感じられる人。
そのため、フィーリングが合う男性に対して「ビビッときた」という経験がある女性も多いようですよ。

二人の共通点が多い

男性と話していて意外と二人の共通点が多い時も、ビビッとくる瞬間のひとつ。
共通の友達がいたり、同じお店の常連だったり、いくつも共通点が出てくると、それだけで運命を感じてビビッときてしまう女性も多いはず。
二人に共通点が多いと、会話も弾み自然と仲良くなれますね。

考え方が似ている

自分の考え方を話している時に「俺もそう思うよ」と言われることが多いと、何だか運命を感じてしまうもの。
考え方が同じだと、二人の関係に「特別感」が生まれて一気に距離が縮まるきっかけになります。






外見でビビッとくるのは第一印象が多いですが、何度か会ってからビビッと感じることもあるようですね。
気になった男性が、自分と同じように運命を感じてくれていたら嬉しいですね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる