1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっと待って。これ本当にプチプラなの?!【しまむら】の本気トップス集

ちょっと待って。これ本当にプチプラなの?!【しまむら】の本気トップス集

  • 2021.5.7
  • 4352 views

プチプラながらも最旬なアイテムが気軽にゲットできる「しまむら」では、新作が続々と登場しておりSNSなどを中心に常に話題を集めています。今回はそんなしまむらアイテムの中でも、着回し力のある最強トップスをご紹介。ステレオタイプになりがちなシンプルコーデも、最旬にアップデートできますよ!

バンドカラーブラウスで上品パンツスタイル

出典:WEAR

バンドカラーのシャツはトレンドを意識したトップス。胸元のピンタックが、クラシカルでガーリーな一枚です。ベージュのプリーツパンツと合わせて、上品な大人のシンプルコーデに仕上げています。

サマーニットで最旬モードコーデ

出典:WEAR

白のサマーニットはパワーショルダーとハイネックで、ガーリーな風格の一枚。ワンショルダーのワンピースにレザー風のトングサンダルを添えて、甘めなモードコーデにまとめています。

シアーブラウスでシックなブラックコーデ

出典:WEAR

シアー素材のブラウスはワッシャーデザインが、上品な緩さを演出してくれる旬なトップス。黒のラップスカートとトップスにプラスして、程よい甘さとシックな大人女子コーデにしています。

タイダイ柄シャツで自分だけの旬コーデ

出典:WEAR

タイダイ柄シャツは、シアー素材をベースにしたカジュアルで透明感のあるトップス。ボリューム袖とオーバーシルエットが、コーデの幅を広げてくれるトレンディな一枚です。ブラウンカラーのサロペットと合わせるだけで、抜け感のあるカジュアルで可愛い着こなしを叶えています。

ニットベストで旬顔パンツルック

出典:WEAR

クロップド丈のニットベストは透かし編みとチャイナボタンが特徴的な、上品でオリエンタルなトップス。いつものコーデにプラスしやすい気軽さと、さり気ない個性的なデザインで自分だけの着こなしを叶えてくれます。プリーツパンツとブラウスとのコーデも、上品でさり気ない甘さのパンツルックに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様、𝕐𝕌𝕂𝕚様、うーまん様、なこ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む