1. トップ
  2. ファッション
  3. 何枚持ってる?とにかく優秀「フレアスカート」着こなしの幅とは

何枚持ってる?とにかく優秀「フレアスカート」着こなしの幅とは

  • 2021.5.7
  • 4160 views

突然ですが、みなさんはフレアスカートを何枚持っていますか? どんなコーデにも使えて女子力アップ。とにかく優秀なフレアスカートは、大人女子なら1枚は持っておきたいアイテム! 今回はフレアスカートを使った、様々なテイストのお手本コーデを見ていきましょう。

オフィスコーデにも使えるホワイトフレアスカート

ホワイトのフレアスカートは、とっても清楚な雰囲気なのでオフィスコーデにもぴったり。写真のようにドット柄ブラウスと合わせると、レトロな印象になって素敵ですね。オフィスコーデではブラウンやベージュ系カラーを。休日コーデなら華やかな色味との組み合わせがおすすめです。

大人のガーリーコーデに使えるベージュのフレアスカート

ベージュのフレアスカートを取り入れたこちらのコーデ。ガーリーな印象ですが、甘すぎず上品な着こなしになっていますね。合わせるアイテムをキレイめにまとめ、色味をおさえめにしたのが鍵です。カジュアルなデニムジャケットが大人の余裕を感じさせます。

大人カジュアルにぴったりなブラックのチュールスカート

フレアスカートが可愛すぎると感じる方は、クールにブラックのフレアスカートを取り入れるのがおすすめです。チュールのほどよい甘さとクールなカラーで、カジュアルからモードまで様々なコーディネートに使えますよ。チュール素材のふんわりとした印象がとっても素敵ですね。

コーデにインパクトを与えるピンクのフレアスカート

濃い色味のピンクは、明るい色味より落ち着いた印象にまとめてくれます。写真のフレアスカートはティアードデザインなので、シンプルな着こなしでも華やかでトレンドライクなコーデになりますよ。きれいめはもちろん、フーディと合わせたカジュアルコーデでも、女性らしさが出ておしゃれに決まります。

今回は優秀なフレアスカートのコーディネートをご紹介しました。様々なカラー・デザインのフレアスカートをテイスト別にご紹介したので、コーディネートの参考になったのではないでしょうか。カジュアルからオフィスまで、幅広いシーンに大活躍のフレアスカートから目が離せません♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる