1. トップ
  2. ネイル
  3. 儚い美しさ♡濃淡で魅せるグラデーションネイル10選

儚い美しさ♡濃淡で魅せるグラデーションネイル10選

  • 2021.5.7
  • 8037 views

今回は色の濃淡が綺麗なグラデーションデザインをカテゴリ別にまとめました。シンプルなネイルデザインが好きな女性にぴったりな特集です。人と被らない縦グラデーションや、グリッターを使った輝きが綺麗なグラデーションなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。普段からグラデーションネイルが好きな方は必見ですよ!また、グラデーションネイルにマンネリを感じている方にも参考になるような特集になっていますので、是非ご覧ください。それでは順番にご紹介いたします。

定番のカラーグラデーション

はじめにご紹介するのは、定番のカラーグラデーションです。
爪が伸びたときも根本が目立ちにくく、さらにシンプルに仕上がるので、シンプルデザインが好きな方に特におすすめです。

肌馴染みの良いピンクカラーのグラデーションに、スワロフスキーを斜めに配置したデザインです。
シンプルながらスワロフスキーの配置にこだわることで、ワンランク上のネイルに仕上がります。

憧れのホワイトグラデーションネイルです。
スクエアのスタッズパーツをひし形に配置して、パールをポイントで入れることで、縦長効果も出せるデザインです。

ブラウンとグレージュの2色使いのグラデーションデザインです。
暖かみのある2色のカラーなので、パーツもゴールドにして統一感をだします。

輝きが綺麗なラメグラデーション

次にご紹介するのは、グリッターを使ったグラデーションです。
いつものカラーグラデーションでは物足りない方は、輝き感のあるグリッターグラデーションがおすすめです。

パール感のある細かいシルバーのグリッターを使ったグラデーションです。
ビジューパーツを配置して、上品さをプラスします。

淡めのグリーンカラーのグリッターグラデーションです。
爽やかに仕上がるグリーンなので、パールをプラスすることで、引き締め効果をだせます。

ベージュピンクのグリッターに、細かいホログラムをプラスしたグラデーションです。
根本にパールを並べて、キュートさも演出します。

色味の変化が綺麗な縦グラデーション

最後にご紹介するのは、人と被りにくい縦グラデーションです。
主張があるデザインなのにシンプルに仕上がる縦グラデーションは、いろいろなシーンに合わせやすいです。

淡いピンクと濃いピンクのグラデーションです。
シェルやパーツを上手に配置することで、全体がまとまります。

パステルピンクとパステルブルーの、フェミニンなグラデーションです。
ホワイトグリッターと組み合わせて、パーツは使わずに、グラデーションを引き立たせます。

クリア感のあるさまざまなカラーを縦グラデーションにしたデザインです。
左右もバラバラに配置していますが、全体的にまとまりがあるのは、カラーの濃さを合わせているからです。

ベージュのブラウンのカジュアルな縦グラデーションデザインです。
マット仕上げにすることで、カジュアル感をさらにアップします。

どれも素敵なグラデーションネイルでしたね。
お気に入りのグラデーションネイルを、ネイルサロンで試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む