1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺たち相性いいね♡彼に合わせた【ハグの仕方】って?

俺たち相性いいね♡彼に合わせた【ハグの仕方】って?

  • 2021.5.7
  • 1539 views

みなさんは彼にどのようなハグをしてスキンシップをとっていますか?
彼に合わせたハグを意識するだけで、今よりもっとラブラブな時間を過ごせるかもしれません。
今回は、男性のタイプ別にハグの仕方をご紹介していきます。

恥ずかしがりの彼は人の居ない所でハグ

男性の中にはかなり恥ずかしがり屋さんという人もいますよね。
そんな人が彼氏なら、人目のないところでハグをするのがベターです。
一緒に帰宅してから思いっきりギュッと抱きしめることで、2人だけの空間でリラックス感を得られるでしょう。

目立ちたがり屋の彼には待ち合わせ場所でハグ

人にラブラブを見せたい!という目立ちたがり屋さんの彼は、あえて人目のあるところでハグするのもアリ。
待ち合わせ場所で彼を見つけたら、思いっきり飛び込むように抱きついてみましょう。
彼は可愛らしい待ち合わせの仕方に、キュンキュンが止まらなくなること間違いありません。

甘えん坊の彼には包み込むようなハグ

男性のなかには、女性に甘えたいと普段から思っているタイプの人もいますよね。
そのような彼には、包み込むような優しいハグをすることで、安心してもらうことができるでしょう。
あなたの方から両手をひろげて「おいで」と声をかけてあげることで、彼は安心してあなたの胸に飛び込むことができますね。

お兄さんタイプの彼には甘えるようにハグ

いつも甘えさせてくれる、お兄さんタイプの彼。
そんな彼にはとびきり甘えて可愛いハグをしちゃいましょう。
上目遣いで彼を見つめながらぎゅっとしたり、後ろからギューっと抱きしめることで女性らしい雰囲気を出すことができます。


彼に合わせた【ハグの仕方】って?をテーマにご紹介してみましたが、できそうなものはありましたか?
ハグの方法にもちょっとした工夫を取り入れて、彼とのスキンシップをいっそうラブラブな時間にしてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる