1. トップ
  2. 恋愛
  3. 燃え尽きるほどLOVE!男が【本命女性だけにする】優しい行動って?

燃え尽きるほどLOVE!男が【本命女性だけにする】優しい行動って?

  • 2021.5.7
  • 3001 views

男性は本命の女性に対しては、優しくしたいと感じることが多いようです。
好きな女性にはよく思われたいと感じるのは、自然なことといえるでしょう。
ではいったい、男性は本命の女性に対してどのような優しい行動をするのでしょうか。
具体的な内容を4つ見ていきましょう。

歩くスピードを合わせてくれる

男性の歩く速さと女性の歩く速さには、違いがあることが多いでしょう。
デート中には女性の歩くスピードに合わせて、男性がゆっくり歩いてくれる場合があります。
そのような行動は、本命の女性に対して行うものといえそうです。
女性が疲れないように配慮する優しい気持ちが感じられます。

重い荷物は代わりに持ってくれる

重い荷物を持ってくれるという、紳士的な行動を見せることもあります。
女性に重いものは持たせられない!という男ゴコロが隠れているのかもしれませんね。
どうでもいい女性であれば、自分で荷物を持ってくれと感じる男性が多いでしょう。
もし荷物を持ってもらったら「ありがとう♡」としっかりお礼を伝えたいですね♪

デートの別れ際は見えなくなるまで見送る

デートの帰り際に見送ってくれるのは、女性のことを大事に思っているからといえそうです。
さらに姿が見えなくなるまで見送ってくれるなら、きっと彼はあなたのことを本気で愛しているでしょう。
離れるのが寂しいという男性の切ない気持ちも伝わってきますね。

帰ったらすぐに連絡してくれる

デートから帰った後、すぐ連絡してくれるなら本命の可能性が高そうです。
「今日は楽しかったね!」「次も楽しみだね」など、また会いたい気持ちが感じられる内容だと嬉しいですね。
あなたとのデートを心から楽しく感じた証拠といえそうです。


男性が【本命女性だけにする】優しい行動についてご紹介しました。
優しい行動をしてもらったら、しっかりお礼を言ってさらにラブラブ度を上げたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる