1. トップ
  2. 恋愛
  3. その表情たまんない♡男がドキッとする【キス待ちの表情】って?

その表情たまんない♡男がドキッとする【キス待ちの表情】って?

  • 2021.5.6
  • 1044 views

彼にキスしてもらいたいと感じたとき、あなたは表情を意識していますか?
キス待ちのときには表情に工夫を取り入れるだけで、男性の心をグッと掴むことができます。
今回は、男性がドキッとする【キス待ちの表情】をテーマにご紹介していきます。

上目遣いでおねだりする表情

男性をドキドキさせる定番の表情といえる、上目遣い。
キスを待っているときの表情にも、上目遣いを取り入れることで可愛らしい雰囲気を出すことができますよ。
上目遣いで彼のキスを待っている女性の姿は、彼の心をくすぐること間違いありません。
あざといくらいの上目遣いで、彼からのキスを待ちましょう。

恥ずかしそうに目をそらして待つ

男性の多くは恥ずかしそうな表情を見せる女性の姿にドキっとします。
女性がキスを恥ずかしがっている様子には、ウブな印象が感じられて男性もドキドキすることでしょう。
ときにはキス待ちのときに恥ずかしそうに目をそらして、緊張感をアピールしてみてくださいね。

うつむきながらキスをおねだりする

キスをおねだりするとき、うつむきながら待ってみるのもアリです。
「チューしてほしい」と言いつつ、恥ずかしそうにうつむいている姿にはツンデレっぽさが感じられますよね。
彼が率先してあなたの顔に手を添えて、キスをリードしてくれるかもしれません。

かわいらしいキス顔で待機する

キュートなキス顔で待機するのは、定番のキス待ちの表情ですよね。
目を閉じて唇をちょっと前に突き出すことで、可愛らしいキス待ち顔がすぐできます。
男性はそんなキュートな表情でキスを待たれたら、愛おしく感じてしまうこと間違いありません。
鏡を見てキス顔を練習しておいてもよいでしょう。


男がドキッとする【キス待ちの表情】をご紹介しました。
「その表情たまらない!」と思われるような素敵なキス待ちの表情を習得し、ぜひあなたもトライしてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる