1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人って心変わりするじゃん?【浮気しがちな男】の要注意言動

人って心変わりするじゃん?【浮気しがちな男】の要注意言動

  • 2021.5.6
  • 2542 views

男性のなかには浮気しがちな人がいるのも事実です。
せっかくお付き合いするなら、浮気しがちな男性ではなく一途な男性がいいですよね。
今回は【浮気しがちな男性】の要注意言動についてご紹介していきます。

「友達だから大丈夫だよ~」

なにかと「友達だから」と理由を強調してくる男性には注意した方がよいでしょう。
彼女に「今日どこに行くの?」「誰と行くの?」と聞かれたとき、あえて「友達」と強調してくるのは怪しい感じがしますよね。
友達は男友達なのか、もしかしたら女友達という可能性もありそうです。
具体的なことを言わない男性には注意したほうがいいでしょう。

着信履歴やメッセージの履歴をこまめに消す

浮気しがちな男性は、スマートフォン内の履歴をこまめに消す傾向にあるようです。
いつスマートフォンを見られてもいいように、証拠を隠滅しているのでしょうね。
彼が頻繁に履歴を消しているのが目立ったら、なにかやましいことがあるのかもしれません。

「浮気する男って最低だよね」

浮気しがちな男性ほど「浮気する男性って最低だよね」と浮気に対する嫌悪感をアピールするようです。
自分から浮気に対する批判をしておくことで、女性に「この人は浮気しないんだ」と思わせようとしているのかもしれませんね。
そんな男性の嘘には騙されないようにしたいところです。

スマートフォンの画面を見られないようにする

スマートフォンを見られたくないのは、浮気しがちな男性の共通点ではないでしょうか。
ですのでスマートフォンを触るときは、後ろから見られないように注意を払っていることも多いようです。
なにかと隠れてスマートフォンを触っている彼は、見られたくない何かがあるのかもしれません。


【浮気しがちな男】の要注意言動をご紹介しました。
注意すべき言動をしっかり押さえて、浮気しがちな男性に振り回されないようにしたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる