1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きアピールしてます!男が無意識に出してる【本命サイン】4つ

大好きアピールしてます!男が無意識に出してる【本命サイン】4つ

  • 2021.5.6
  • 6072 views

みなさんは好きな男性に対して「私のことどう思ってるんだろう」と不安に思った経験はありますか?
好きな人の本命でありたいと思うのは自然なことと言えるでしょう。
今回は、男性が無意識にしている本命サインについてご紹介していきます!

普段から視線を送りがち

いつも視線をチラチラ送るのは、男性が好きな人に対してしがちな行動といわれています。
誰でも気になる人が近くに居たら、つい目で追ってしまうのは自然なことと言えるのではないでしょうか?
普段から、彼から見られているような気がする・・・と感じることが多いなら、もしかしたら彼に好かれている可能性がありそうですね。

急な誘いも快くオーケー

本命の女性からの急な誘いは、ほとんどの男性がなんとかして予定を合わせることでしょう。
「今から会えない?」と声をかけて快く「いいよ!」と言ってくれるのは、いつでも会いたいと思ってくれている証拠です。
チャンスさえあれば接触したいと思われるほど、あなたのことを本気で好きなのかもしれませんね。

ちょっとした変化にも気がつく

男性は本命の女性のことは、常日頃からよく観察しているものです。
ですのでちょっとした変化にも、敏感に気が付くことができるでしょう。
たとえばちょっと髪の毛を切ったりネイルを変えたりといった、ささいな変化も見逃さないことが多いです。
「髪切った?似合ってるね」と褒めてくれるような男性は、本気度が高いといえそうです。

紳士的な態度をとる

好きな女性にはよく思われたいのが男ゴコロです。
ですのでデート中に紳士的な態度をとってしまうのも、好きな女性が相手なら理解できますよね。
重い荷物を持ったり、疲れていないか気遣ってくれたり、紳士な態度をアピールしてくることもあるでしょう。


男性が無意識に出している本命サインはさまざまなものがあるようです。
サインを見逃さないようにして、彼の気持ちをしっかりキャッチしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる