1. トップ
  2. どの角度からも可愛い♡ZARAの“プチプラ見えしないクリアバッグ”を使ってみた

どの角度からも可愛い♡ZARAの“プチプラ見えしないクリアバッグ”を使ってみた

  • 2021.6.3
  • 5846 views

夏に持ちたいバッグといえば、涼しげなクリアバッグ。

ZARAでは、夏前にも関わらずオンラインストアでは既にお値下げ価格で販売されているんです。

それが「カットアウト トートバッグ」。

レザー調のポーチまで付いたお値段以上のアイテムでした!

ZARAの「カットアウト トートバッグ」

undefined

カットアウト トートバッグ
税込2,990円(40%オフ・オンラインストア価格

クリアブラウンの色味がとっても可愛いトートバッグ。

涼しげな上に大人っぽさが感じられます。

高さ21cmに幅30cmと、長財布もラクラク入る大きめのサイズ感です。

縁や持ち手はフェイクレザーが使われていて、高見え…!

undefined

マチは10.5cmあり、厚みのある物も入れられます。

底にもフェイクレザーが使われていて、どの角度から見てもかわいい…!

undefined

安定感があるので自立もしてくれます。

undefined

フェイクレザーのポーチが付いてくるのも嬉しいポイント。

クリアバッグは中が見えてしまいますが、ポーチに収納することですっきり見せられます。

もちろんポーチだけでも使えますよ。

ZARAの「カットアウト トートバッグ」を実際に使ってみました

undefined

三つ折り財布・タオルハンカチ・クリームの3点を入れてみました。

undefined

厚みのある折り畳み財布もラクラク入り、さらにポーチの外側にはまだ物が入れられる余裕があります。

フロントにはポケットが付いていて、サッと取り出したいスマートフォンやICカードの収納にぴったり!

持ち手は長めなので、肩がけもできますよ。

これが3,000円以下は嬉しい♡

プチプラには見えない、有名ブランドのデザインのようなトートバッグ。

持つだけで季節感とおしゃれ感がアップするので、ぜひチェックしてみてください!

※セール価格の情報は6月2日原稿執筆時点となります。


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。