1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一人っ子は楽しみ上手?【一人っ子×星座】の性格診断!

一人っ子は楽しみ上手?【一人っ子×星座】の性格診断!

  • 2021.5.6
  • 8913 views

一人っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は一人っ子の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子のあなたの性格は、独立心旺盛でアグレッシブなタイプです。 アグレッシブなおひつじ座のあなたですが、ひとりっ子だと「独立心」を身につけていきます。誰かに中途半端に頼るのではなく、自分の力で道を切り開こうとするでしょう。人に頼るのは苦手ですが、ときには人に頼るようにすると異性からの好感度もUPします。

おうし座×ひとりっ子

おうし座×ひとりっ子のあなたの性格は、スローペースな努力家タイプです。 スローペースな行動パターンのおうし座ですが、ひとりっ子の場合自分に集中する力が強まります。ゆっくりと自分に向き合うことができるため、目的達成率はとても高いでしょう。人知れず努力を積み重ねる姿は、多くの異性同性からの深い信頼を集めることができます。

ふたご座×ひとりっ子

ふたご座×ひとりっ子のあなたの性格は、多趣味な楽しみ上手タイプです。 多くの趣味を持つふたご座ですが、ひとりっ子の場合はよりその傾向が強くなります。 ひとつの趣味を極めるよりも、複数の趣味を広く楽しむことができ、会話のネタに困ることはありません。 ひとりでも複数人でも楽しめるタイプですから、多くの人が集まってくる人気者になりやすいでしょう。

かに座×ひとりっ子

かに座×ひとりっ子のあなたの性格は、愛されるお嬢さまタイプです。 おしとやかで女性らしいかに座ですが、ひとりっ子の場合お嬢さまのような気品として現れます。胸に潜めた愛情や情熱をひけらかさず、女性として受け入れやすい振る舞いが得意です。同性からは女性として尊敬され、異性からは熱烈に愛されて大切にされる人生を送ることができるでしょう。

しし座×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子の女性は、カリスマ女子タイプです。 頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。 ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。 大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。 恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。 そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

おとめ座×ひとりっ子

おとめ座×ひとりっ子の女性は、人たらしタイプです。 洞察力の鋭いおとめ座ですが、ひとりっ子の場合はそこに周りを動かす力が加わります。控えめながらにも、強い影響力をもっています。夢や目標を叶えるために自分で精一杯努力するだけではなく、上手に立ち回り周りの人たちの協力を得ています。恋愛面では、自分を大切に扱ってくれる男性を恋人に選び、理想的な恋愛をしています。

てんびん座×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子の女性は、なんでもこなせるマルチタイプです。 オールマイティーなてんびん座ですが、ひとりっ子の場合はそこに粘り強さが加わります。ほかの人が挫折してしまう難しいこともこつこつと努力してやり遂げるため、周りの人から頼られています。恋愛面では、恋人のペースに合わせて付き合っていくオトナな対応ができるでしょう。

さそり座×ひとりっ子

さそり座×ひとりっ子の女性は、神秘の女神タイプです。 ミステリアスでどこか神がかったイメージのあるさそり座ですが、ひとりっ子の場合はそこにマイペースさが加わります。 そのため、周りの人に「違う次元で生きてる人」という印象を与えがちです。 神秘的で謎めいたところが、女性からも男性からもとても魅力的に見えています。 恋愛面では、そのつかみどころのなさで、相手の男性の「もっともっと知りたい」という気持ちを掻き立てているでしょう。

いて座×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子の女性は、職人タイプです。 やりたいことができたら一途に打ち込むいて座ですが、ひとりっ子の場合はそこに試行錯誤を重ねる探求心が加わります。 そのため、これだけは誰にも負けないという技術やノウハウを身につけて人生を切り開いていきます。 恋愛面では、意外と寂しがりやの一面もあるため、恋人ができたらずっと一緒にいたいと望むでしょう。

やぎ座×ひとりっ子

「やぎ座×ひとりっ子」の性格は「勤勉で知識欲旺盛」です。 知識欲が旺盛で、頭の回転が早く理解力も抜群なタイプ。学校でも仕事でも、その勤勉さで周囲からは厚い信頼を寄せられます。基本的にシャイで奥手なので恋愛に関してはやや消極的ですが、仕事においては難しければ難しいほど燃えて能力を発揮できるタイプなため、大きな結果を残すことができるでしょう。

みずがめ座×ひとりっ子

「みずがめ座×ひとりっ子」の性格は「美的センスの優れたアーティストタイプ」です。 美的センスに優れているので、本当に美しい物を見極める鋭い感性を持っています。 また、基本的に美しいものを愛する傾向にあるため、恋愛においても面食いな傾向があるでしょう。 お洒落でファッションやインテリアにもこだわりを持っている人が多く、自分の世界にどっぷりと浸る時間が必要なタイプです。

うお座×ひとりっ子

「うお座×ひとりっ子」の性格は「穏やかな平和主義者」です。 争い事が嫌いで、とても穏やかな性格をしています。 周囲との調和を何よりも大切にするので、コミュニケーション能力はかなり高いでしょう。 情にも厚いため、人との繋がりがいい仕事や恋愛を呼び込むタイプ。 協調性を大事にするあまり、NOとは言えなくてやや人に流されやすい一面もあります。

ひとりっ子女性のみなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる