1. トップ
  2. ファッション
  3. あっ、これは買い足したい。【ZARA】の「垢抜けボトムス」で作る大人コーデ集

あっ、これは買い足したい。【ZARA】の「垢抜けボトムス」で作る大人コーデ集

  • 2021.5.6
  • 7198 views

オシャレ感度の高いアイテムが揃い、ファッショニスタのあいだでも人気のZARA。今回はそんなZARAのボトムスを上手に取り入れた、垢抜け大人コーデをご紹介します。ZARAならではのキレイなシルエットや素材感を最大限に活かしたスタイリングを、ぜひ参考にしてみてください!

レイヤードを底上げするレザーパンツ

出典:#CBK

プリーツとシアー素材を裾からのぞかせた、今年らしさ満点のレイヤードコーデ。そこに普通の黒パンツを合わせるなんて、もったいない!適度なツヤ感があるレザー風パンツをセレクトすれば、全体の洗練度がグッとあがって一段とスタイリッシュに決まります。

ホワイト系パンツはシルエットにこだわって

出典:#CBK

コーデに春夏らしい軽やかさを出すため、1本は常備しておきたいホワイト系のパンツ。明るい色は膨張して見えるのが心配だけど、お尻まわりはゆったり、ひざから下はすっきりとしたシルエットのパンツを選べば問題なし。旬のふんわりブラウスと合わせてもバランス◎。

大人に似合うギンガムスカート

出典:#CBK

広がりすぎないキレイなAラインに、フロントスリットをきかせたスカート。ガーリーなギンガムチェックも、ZARAにかかればこんなに大人っぽく仕上がります。ホワイトのブラウスを合わせて、小物までモノトーンで揃えれば、ワンランク上の春コーデに。

白スカートで上品モテコーデに

出典:#CBK

暖かな春の日差しに映えるホワイトのフレアスカート。可愛いのは分かっているけど、少し子どもっぽくなりそうなアイテムで勇気がいりますよね。でも、長めの丈感とすっきりとしたラインにこだわって選べば大丈夫。キレイな春カラーのトップスと合わせれば、大人のモテコーデが完成!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:takiguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる