1. トップ
  2. 恋愛
  3. 想っているからこそ!男性が「好きな人には送らないLNE」

想っているからこそ!男性が「好きな人には送らないLNE」

  • 2021.5.6
  • 2808 views

男性は好きな人には、大事に思っているからこそ逆に送らないLINEがあります。 以下で紹介するようなLINEに心当たりがなければ、それは意外と相手の男性から好かれているサインなのかもしれません。 そこで今回は、男性が好きな人には送らないLINEを解説していきます♡

(1)愚痴や弱音を吐くLINE

男性は好きな人には、あまり自分の弱いところやかっこ悪いところを見せません。 カッコいいところをアピールして魅力を感じてもらいたいという心理が強いからですね。 だからこそ男性は、好きな人には愚痴や弱音を吐くLINEは送らないものです。 そんな弱い部分を見せてたまるか!という気持ちが強いからこその行動ですね。

(2)返事の催促

男性は好きな人には、返事を催促するようなLINEは基本的に送りません。 それよりも相手のペースを考えて連絡するのが普通なので、もし既読スルーされたとしても気長に待ちます。 返事を催促するような器の小さい男性とは思われたくないという心理も、彼の中にはあるはずです。

(3)「可愛い」などの褒め言葉

男性は好きな人には、たしかに褒め言葉も積極的に伝えたうえで好意をアピールしていきます。 しかし「可愛い」などの褒め言葉を使う際には、意外と慎重になる男性も多いです。 変に可愛いと言って、「チャラい」と思われてしまうのは困る……という心理もあるからですね。 だからこそ褒め言葉を伝える際には、中身を褒めることが多くなります。

(4)スタンプだけの返事

男性は好きな人とLINEするときは、基本的に丁寧に、やり取りができるだけ続くように返信してきます。 だからこそスタンプのみで返信してきたりなど、淡白な返信は基本的にしないものです。 どんな話に対しても話を広げようとするメッセージをくれるのが特徴的ですね。 好きな人とLINEするときは、彼の脈あり度を以上のようなポイントをチェックして探るのも大事ですね。 男性は好きな人には、好きだからこそ送らないLINEもあるものです。 ぜひ彼のLINEの内容をチェックして、好かれているかどうかを見極めていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる