1. トップ
  2. 恋愛
  3. 末っ子はマイペース?【末っ子×星座】の性格診断!

末っ子はマイペース?【末っ子×星座】の性格診断!

  • 2021.5.5
  • 5881 views

末っ子の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回は末っ子の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×末っ子

おひつじ座×末っ子のあなたの性格は、マイペースで芯の通ったタイプです。 芯の通ったおひつじ座のあなたが末っ子として育つと、「マイペースさ」を身につけます。自分のやりたいことを諦めず、やりたいように突き詰めようとする力があるでしょう。マイペースではありますが、常に行動していないと気が済まないところのある明るい女性でしょう。

おうし座×末っ子

おうし座×末っ子のあなたの性格は、マイペースな癒し系タイプです。 おっとりとした女性が多いおうし座ですが、末っ子の場合よりその傾向が強くなります。マイペースで自分ルールを大切にするため、融通が効かないところもあるでしょう。そのマイペースさが魅力となり、異性や年上から尽くされる魅力的な女性になれそうです。

ふたご座×末っ子

ふたご座×末っ子のあなたの性格は、フレンドリーな愛され上手タイプです。 誰にでも分け隔てなく接するふたご座ですが、末っ子の場合フレンドリーな印象を持ちます。 フレンドリーで優しく、会話も上手ですから、男性からも同性からも愛される女性です。 愛される自分にあぐらをかくようなこともありませんので、天性の人気運を持っていると言えるでしょう。

かに座×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。 愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

しし座×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。 情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。 自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。 恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

おとめ座×末っ子

おとめ座×末っ子の女性は、芸術家タイプです。 みずみずしい感性とセンスの良さをもつおとめ座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。オトナになっても純粋さを失わず、音楽や絵画といった芸術面での才能を発揮したりします。また生活の中に美しさを追及するなど、ハイセンスなこだわりの生き方をすることもあるでしょう。恋愛面では、理想は高めでロマンティックな素敵なお付き合いを望みます。

てんびん座×末っ子

てんびん座×末っ子の女性は、素敵な大人女子タイプです。 精神年齢が高く成熟したイメージのてんびん座ですが、末っ子の場合はそこにチャーミングさと明るさが加わります。そのため成熟した大人の女性でありながら、お茶目な一面も持った独特なキャラクターができあがっています。恋愛面では、そのギャップで恋人の心をつかんでいるでしょう。

さそり座×末っ子

さそり座×末っ子の女性は、魔性の女タイプです セクシーで妖艶なさそり座ですが、末っ子の場合はそこにデリケートさが加わります。 生活感のないミステリアスな雰囲気で、浮世離れした魅力と不思議な存在感を放っています。 恋愛面では、魔性の女ぶりを存分に発揮して、周りの男性をぞっこんにさせるでしょう。

いて座×末っ子

いて座×末っ子の女性は、イケイケタイプです。 好奇心旺盛ないて座ですが、末っ子の場合はそこに甘え上手な一面が加わります。 何かアイデアを思いついたら、熱意と交渉力で周りを巻き込んで事態を動かすパワーの持ち主です。 その能力を仕事に活かして、大きな成果を上げて評価を得て成功の道を歩んでいます。 恋愛面でも、終始自分がリードして理想的なお付き合いを重ねていきます。

やぎ座×末っ子

「やぎ座×末っ子」の性格は「こだわりの強い人見知り」です。 末っ子らしく愛嬌があるので社交的に見えるのですが、実は人の顔色をとても気にするタイプでかなりの人見知り。また、子どもの頃から自立心が旺盛で、なんでも自分でやってみないと気が済まないところがあります。そのため、自分なりの強いこだわりをたくさん持っているので、趣味や特技が多い傾向にあるでしょう。普段はしっかり者で通っていますが、信頼できる友人や恋人には甘えん坊な顔を見せます。

みずがめ座×末っ子

「みずがめ座×末っ子」の性格は「マイペースだが明るくフレンドリー」です。 おっとりとしていて、とてもマイペースな性格が特徴的ですが、誰とでもフレンドリーに接することができる高い社交性を備えています。 でしゃばらないので一見大人しい印象を与えるものの、明るくしっかり者のイメージもあるので人から頼られることも多いでしょう。

うお座×末っ子

「うお座×末っ子」の性格は「なんでも直感に頼って行動を起こす」です。 基本的に理性よりも感情で動き、論理的に考えるよりも直感を働かせてそれに頼って行動を起こすタイプ。 また、ピュアでまっすぐな心を持っているので、素直な愛情表現が得意です。 そのため、恋愛でも一途で長続きしやすい傾向にあります。 ただし、尽くしすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。

末っ子女性のみなさんいかがでしたか?

みなさんは当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる