1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAの靴が「名品」と呼ばれる理由を探ってみた。

ZARAの靴が「名品」と呼ばれる理由を探ってみた。

  • 2021.5.6
  • 8193 views

靴が欲しい! そう思った時にまず行きたいのがZARA。実際、JJ読者からも「まずZARAに行く」という声が多く聞かれます。そこで、ZARAの名品シューズ3選を紹介したいと思います!

程よいトレンド感のZARA名品シューズ3選

① フロントのジップデザインと
低めの太ヒールがスタイリッシュ

チャンキーなヒールと、フロントのジップが、今求めているトレンド感を完全に体現してくれている白ブーツ。程よい価格帯でそのシーズンに欲しいベストバランスの靴が手に入るのが、ZARAが支持される理由のひとつ。白ブーツ(スタッフ私物)

② ドット×透け感が
カジュアルになりすぎず女っぽい

どうしても可愛くなりすぎてしまったり、逆に野暮ったい印象にもなってしまうバレエシューズ。それがZARAなら、女らしさと洗練された雰囲気をしっかり両立。カジュアルコーデにも、キレイめコーデにも使える汎用性の高さも魅力。シースルーフラットシューズ(スタッフ私物)

③ スニーカー感覚で
楽ちんなのにスタイルアップ

ここ数年のトレンドであり続けているのがスポーティなサンダル。ガチすぎるのは気後れする人でも、「ZARAなら買える」って体験をしたことがあるはず。ZARAの靴が名品と呼ばれる理由は、挑戦したいアイテムが挑戦できる価格で揃っているから。スポーツサンダル(スタッフ私物)

いかがでしたか? ZARAならオンラインストアも充実。今回ご紹介したアイテムを参考に、覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。

再構成/JJ編集部

元記事で読む