1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ポーチは持たない主義」の太田莉菜が使っているモノ。

「ポーチは持たない主義」の太田莉菜が使っているモノ。

  • 2021.5.6
  • 2552 views

外出自粛の期間を経て、持ち歩くコスメの数や内容にも、ポーチそのものも変化。ボーテスターたちの変わらないポーチの中身と、新たに加わったものを大公開。女優/モデル太田莉菜の場合は?

ポーチというものを買わないし、持ち歩かない。バッグのサイズで入れ替えるのも手間なので、必要な時はジップロックなどに入れる、というスタイルに行き着いた。弱い胃腸を整えて元気になれる生薬と保湿アイテムだけ、という必要最低限なものしか持たないのは、コロナ前も後も変わらず。

200919_rina_ohta_02.jpg

傷にも保湿にも、全身に使える、オーストラリアで歴史のあるパパイヤエキス配合の軟膏(1)と、サッと塗るだけで顔が華やぎメリハリがつくベージュのハイライター(2)を愛用。オウバクなど5種の生薬でできた胃腸薬(3)が手放せず、1回分を小分けにしたものを携帯。

1.ルーカスポーポーオイントメント(私物)2.トゥルーディメンションラディアンスバーム ドーンレイ ¥3,300/ヒンス3.御岳百草丸 20粒×20包 ¥550(編集部調べ)/長野県製薬

※『フィガロジャポン』2021年5月号より抜粋

元記事で読む