1. トップ
  2. ファッション
  3. 梅雨に着たい【ワークマン】の「レインウェア」が最強すぎる!可愛い着こなし方をご紹介♡

梅雨に着たい【ワークマン】の「レインウェア」が最強すぎる!可愛い着こなし方をご紹介♡

  • 2021.5.5
  • 7359 views

これからやってくる梅雨の季節。大切なお洋服は絶対にぬらしたくない…!という人もいますよね。今回はそんな人のために、ワークマンで販売されているレインウェアの着こなしをご紹介していきますよ♪まだ持っていない!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

レディース高撥水ステンカラーコート×デニム

出典:ワークマン

こちらのコーデに取り入れているレインウェアは「レディース高撥水ステンカラーコート」です♡一見普通のコートのような見た目をしていますよね。柄物アイテムとも相性がよく、高撥水でしっかりと雨から洋服を守ってくれます。デニムと合わせるとカジュアルな雰囲気にトレンド感のあるステンカラーで普段着見え間違いなし!

レディース高撥水ステンカラーコート×スカート

出典:ワークマン

こちらのコーデに使っているものも「レディース高撥水ステンカラーコート」なんです♡ナチュラルな雰囲気漂うカラーになっていますよ。スカートと合わせると大人っぽくカジュアルダウンさせてくれます。色ものを取り入れることでこなれ感も演出してくれますよ♪

高撥水フーデッドロングレイン×パーカー

出典:ワークマン

こちらは「高撥水フーデッドロングレイン」とパーカーを使った着こなしとなっています。ボーイッシュなコーデにマッチしてくれるカジュアルなレインコート。フードもついているので急な雨にも対応できます。アウトドアにはもちろん、通勤通学などでも活躍してくれるアイテムとなっていますよ。

ストレッチレインコート×フレアスカート

出典:ワークマン

こちらはストレッチレインコートにフレアスカートを使った女性らしいコーデとなっています。チャックを閉めたときに裾からのぞくフレアスカートがおしゃれ度をアップしてくれますよ♪こちらもレインコート見えしないおしゃれなアイテムとなっています。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる