1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は男性人気ハンパないです。定番の「スニーカーモテコーデ」を攻略せよ

実は男性人気ハンパないです。定番の「スニーカーモテコーデ」を攻略せよ

  • 2021.5.5
  • 2076 views

カジュアルなコーデに合わせるイメージがある「スニーカー」。しかし、男性たちからもちやほやされるようなモテコーデにも活躍してくれるんです!今回はそんなスニーカーを使ったモテコーデをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ティアードブラウス×スニーカー

出典:#CBK

まずご紹介していくスニーカーコーデはこちら!ティアードブラウスとスキニーをあわせたコーデとなっていますよ♡トレンド感もかわいらしさも出してくれるティアードブラウスは、スキニーを合わせることでバランスのいいコーデにすることができるんです。

シャツスカート×スニーカー

出典:#CBK

こちらはシャツをゆったりとスカートにインして、スニーカーで仕上げたコーデとなっています。マキシ丈のスカートにスニーカーを合わせると、チラッと見えるさりげないアクセントになってくれるんです。そんなこなれ感のあるコーデもスニーカーを使えば簡単にできちゃうんですよ♪

セットアップ×スニーカー

出典:#CBK

こちらはベージュのセットアップにスニーカーを合わせたコーデとなっています。セットアップはラクにコーデが完成するのはもちろん、大人っぽい雰囲気に仕上げることができますよね。そんなセットアップにはあえてロゴTを使うことで遊び心を出してあげるのがおすすめ。スニーカーはホワイトで決めることで全体のコーデをさわやかにまとめてくれますよ。

柄ワンピ×スニーカー

出典:#CBK

こちらは柄ワンピースにスニーカーを合わせたコーデとなっています。柄ワンピはエレガントな雰囲気にもってこいのアイテムですが、スニーカーを使うことでバランスよくカジュアルダウンされたコーデに仕上がるんですよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる