1. トップ
  2. ファッション
  3. え、その”高見えコーデ”が【しまむら】って信じていいやつ?これは見逃せない案件

え、その”高見えコーデ”が【しまむら】って信じていいやつ?これは見逃せない案件

  • 2021.5.5
  • 3567 views

トレンド感のあるアイテムもお財布に優しくGETできちゃうしまむら。とっても優秀なので行くたびに買ってしまう!なんて女子も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、そんなしまむらのアイテムを使った高見えコーデをご紹介。どれも挑戦したくなるようなコーデばかりになっていますよ!

ノーカラーシャツ×プリーパンツできれいめカジュアル♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはノーカラーのシャツにプリーツパンツをあわせたきれいめカジュアルなコーデ。あえてシャツをオンで着こなすことで、大人の余裕を感じさせるコーデに仕上がります。バッグは爽やかな色で合わせてアクセントを加えてみて。ボタンをはずせばこなれ感もだすことができます。

リブメロウ×サロペットで大人っぽコーデ♡

出典:WEAR

こちらのコーデにはリブメロウのトップスにホワイトのサロペットをあわせていますよ♪全体をモノトーンでまとめた大人っぽコーデになっています。サロペットはしまむらのアイテムとは思えない高見え感になっていますよね。

編みニットベスト×プリーツパンツでレイヤードコーデ♡

出典:WEAR

こちらは透かし編みベストにプリーツパンツを合わせたコーデとなっています。レイヤードコーデに大活躍の透かし編みベスト。ラウンドヘムやスリットの入ったトップスとレイヤードしてみてくださいね。

ゆったりトップス×花柄スカートでエレガントに♡

出典:WEAR

こちらはボリュームスリーブのゆったりとしたトップスに花柄のスカートを合わせたコーデとなっています。華奢見え感抜群のこちらのコーデ。花柄を無地のアイテムと合わせることでエレガントな雰囲気に仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru35)様、yukari✩(@03yukari30)様、アリー(@milly218)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる