1. トップ
  2. ファッション
  3. ほんとに【GU&しまむら】だけですか?「プチプラMIXコーデ」が二度見するほどカワイイ

ほんとに【GU&しまむら】だけですか?「プチプラMIXコーデ」が二度見するほどカワイイ

  • 2021.5.5
  • 7333 views

しまむらやGUのアイテムはどれもおしゃれなのにプチプラでビックリしてしまいますよね…!今回はそんなふたつのブランドのアイテムを使ったプチプラMixコーデをご紹介していきますよ!思わずそのアイテム欲しい!と思うようなコーデになっているので、最後までチェックしてみてくださいね。

ボリュームスリーブ×ギンガムチェックで春コーデ♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはしまむらのボリュームスリーブとGUのギンガムチェックボトムスを合わせたコーデとなっています。無地のトップスに柄を取り入れることで、こなれ感をしっかりと出していますよ。ギンガムチェックは今季もトレンドになっているので、持っておいて損はありません!

透かし編みニットトップス×プリーツスカートでエレガントに♡

出典:WEAR

こちらはGUの透かし編みニットトップスとプリーツスカートを使ったコーデになっています。なんとバッグはしまむら!上から下まで高見え感抜群のコーデですよね。透かし編みニットは程よく露出を叶えてくれる優秀アイテムとなっていますよ。

シアーシャツワンピースにニットビスチェでトレンドライクに

出典:WEAR

こちらはしまむらのシャツワンピースにGUのニットビスチェを合わせたコーデとなっています。トレンドライクな仕上がりになっているのはもちろん、ビスチェをゆったりとしたワンピに合わせることでメリハリのあるコーデになりますよ。

バルーンスリーブ×花柄スカートできれいめに♡

出典:WEAR

こちらのコーデはバルーンスリーブのトップスに花柄スカートを合わせたコーデとなっています。袖のボリュームで上半身に重心を持ってきているので、スタイルアップも。小花柄は低身長さんの細見えに大活躍してくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(@milly218)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる