1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで落ちない男性いる?!誰もが惚れちゃう「最強のモテ仕草」を伝授

これで落ちない男性いる?!誰もが惚れちゃう「最強のモテ仕草」を伝授

  • 2021.5.5
  • 7047 views

容姿や性格はもちろんですが、男性は女性の「仕草」もしっかりチェックしています。
男性がキュンとするような仕草をマスターすれば、一気に両思いに近づけるはず。
今回は男性を虜にする「最強のモテ仕草」を4つ紹介します。

目が合って恥ずかしそうにする

男性にとって、女性の恥ずかしそうな表情はキュンとする仕草の一つ。
とくに自分と目が合って照れている女性を見ると、男性は「俺のことが好きなのかな?」と意識しやすいです。
気になる男性が近くにいたら、彼がこちらを見るまでじっと見つめましょう。
目が合った瞬間に「パッと目を逸らす」「顔を隠すようにうつむく」といった意味深な仕草をすると、男性をドキッとさせられますよ。

笑顔で駆け寄ってくる

彼との待ち合わせはモテ仕草を実践するチャンスです。
「あなたに会えてうれしい」という気持ちをアピールするように、彼の元へ笑顔で駆け寄りましょう。
自分と会えたことを喜んでいる姿は、男性をキュンとさせる威力が抜群。
ニコニコとした笑顔と可愛らしい走り方によって、彼はあなたに夢中になるはずです。

髪の毛をほどく

髪の毛に関するモテ仕草はたくさんあります。
とくに代表的なのが、普段は結んでいる髪の毛をほどく仕草。
いつもとは違う姿にギャップを感じてドキッとする男性は多いです。
また、男性は髪から漂ういい匂いにも弱いので、彼の近くでふわっとほどくと効果的ですよ。

さりげなくボディタッチする

狙っている男性に対しては、積極的な仕草でアピールしてみるのもいいでしょう。
彼の肩を叩いたり、隣に座ったときに寄りかかったりと、さりげないボディタッチを取り入れてみてください。
触れられた瞬間、彼はドキッとしてあなたを意識せずにはいられないはず。
ほかの男性にはボディタッチを控え、彼に特別感を感じさせるのもポイントです。






男性が思わず落ちる「最強のモテ仕草」を4つ紹介しました。
胸キュンする仕草を効果的に仕掛ければ、お目当ての男性を振り向かせられますよ。
どれもさりげなくできる仕草なので、普段の生活の中で実践してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる