1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか惹かれる…イケメンじゃないのに「好きになっちゃう男性」って?

なぜか惹かれる…イケメンじゃないのに「好きになっちゃう男性」って?

  • 2021.5.5
  • 3895 views

カッコよくないのに、なぜか惹かれる男性っていませんか?
全然タイプじゃない男性でも、魅力を感じてしまうのは理由があったんです!
今回は、イケメンじゃないのに好きになっちゃう男性のタイプを解説します。

1. 甘やかしてくれる

ちょっとくらい顔が好みじゃなくても、愛の大きさが全てという人も多いのではないでしょうか?
どんなワガママでも許してくれて、常にお姫様のように大事に扱ってくれる男性は、それだけで高得点!
無条件に愛してくれる男性は、イケメンじゃなくても好かれる傾向があるようです。

2. いざという時に頼りになる

どれだけイケメンでも、ピンチに弱いタイプだと幻滅してしまいますよね。
ポイントは、いざという時に頼れるかどうかです!
トラブルに慌てることなく対応する姿は、容姿関係なくキュンとしてしまいますよね。
なんとも思っていなかった男友達を好きになっちゃうパターンです♡

3. ちょっとペットみたい

可愛い笑顔で「かまってアピール」をする男性って、憎めないですよね。
そんなちょっとペットみたいな男性は、実はモテるんです!
優しくしてあげたら大喜びで、冷たくしたらシュンとして…。
放っておけない愛くるしさを持つ男性は、心に入り込むのが上手。
「しょうがないなぁ…」と言いながら、いつの間にか彼を好きになってしまうかもしれません。

周りにこんな男性はいませんか?
イケメン彼氏も最高ですが、それ以外にも惹かれる部分のある男性はたくさんいますよ♡
意外な人物が、将来の彼氏になるかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる