1. トップ
  2. 恋愛
  3. トリコにさせる!彼にもっと「ガチ惚れされる♡」ための必要スキル

トリコにさせる!彼にもっと「ガチ惚れされる♡」ための必要スキル

  • 2021.5.5
  • 1372 views

彼にもっと好きになってもらいたい、ずっと自分のことを追いかけていて欲しい、そんな欲求が女性なら少なからずありますよね。そこで今回は、彼を虜にするための4つの恋愛スキルを紹介します。彼の気持ちを虜にしたいあなたは、ぜひトライしてみて!

胃袋をガッチリ鷲掴み!

彼を惚れさせるには、やはり胃袋をガッチリと掴んでおくことです。古典的な恋愛スキルではありますが、料理上手な女性に男性が弱いのは、今も昔も変わりありません。

特別な料理を出すのもいいですが、彼が突然自分の部屋に遊びに来て、手慣れた様子でささっと手早く作った料理やおつまみにも男性はグッと来てしまいます。

また、いつもはボーイッシュな女性が料理上手だったりすると、男性はそのギャップにメロメロになってしまうのです。

聞き上手になって、彼の話を聞いてあげる

普段は無口な男性でも、彼女には自分の話を聞いてもらいたいという欲求を持っています。

いつもはおしゃべりな女性も、時には彼の聞き役に徹して、彼の話をじっくりと聞いてあげましょう。

仕事のことやプライベートのこと、何でも彼女に話せる雰囲気を作ってあげることで、彼の良きパートナーとしての地位を不動にできますよ。男性は自分の話を聞いてもらいたがりであることを忘れないで!

見えないところで、女を磨く

彼の見ていないところで女を磨くことで、彼をもっと惚れさせられます。

分かりやすいのは、エステやサロンなどに通ってフェイシャルや脱毛をすることが挙げられますが、自分磨きは外面だけでなく、内面も大切です。

物事に関心を持ってひとつのことに追求してみたり、今まで以上に仕事を頑張ったりすることでも、自ずと自分を高められるので、いつの間にか明るく溌剌とした雰囲気を纏う女性になっています。常に魅力的な女性であることが、彼をいつまでも引きつけるコツです。

お泊りデートは特別感を演出

彼をゾッコンにさせるためには、あまり頻繁にお泊りデートをしないことです。夜も一緒にいたいという気持ちはわかりますが、そこをお預けにすることで、彼の愛情は一層強くなります。

なぜなら、お泊りデートを頻繁には行わないことで、ご褒美としての特別感を演出することができるからです。普段はお預けにしているからこそ、お泊りデートのときにはその反動で興奮をピークに持っていくことができ、彼を虜にできるのです。

恋愛というのは、メリハリが大切。ずっと一緒にいたい欲求が強くても、そこを上手くコントロールすることで、彼を虜にできます。また、要所要所で彼の気持ちを掴む恋愛テクを上手く使っていくことで、彼を虜にできるはずですよ。

元記事で読む