1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不器用男子あるある!男が本命の女性だけにする雑な対応4選

不器用男子あるある!男が本命の女性だけにする雑な対応4選

  • 2021.5.5
  • 4755 views

あまり気持ちを言葉にしない「不器用男子」。
そんな男性と一緒にいると、「本当に私のこと好き?」と不安になることも多いですよね。
ただ、そんな不器用男子が「本命の女性だけにする雑な対応」があるんです!
彼の行動を思い出しながら、ぜひチェックしてみてください。

リアクション薄め

「他の女性と話している時の方が楽しそう」と思うくらい、あなたと一緒にいる時はリアクションが薄い彼。
思わずやきもちを焼いてしまいそうですが、もしかしたらあなたに気を許している証拠かもしれません。
気を遣わずに一緒にいられるので、いちいち大きなリアクションを取る必要がないと考えている可能性があります。
リラックスしてくれていると前向きに捉えましょう。

無言で食事

せっかく二人で食事しているのに、黙々と食べる彼・・・。
「デートなのに全然頑張ってくれない」と拗ねる前に、本命女性に対する雑な行動だと考えてみてください。
食事中に会話をするというのは、実はさまざまなことに気を遣わなければいけませんよね。
両思いだからこそ、心からリラックスして食事を楽しめているのではないでしょうか。

友達の前でいじる

彼の友達の前で「こいつ、この前・・・」と自分の失敗などを暴露されたことはありませんか?
「どうしてわざわざ他の人に言っちゃうの?」と驚いてしまうような雑な行動です。
これはおそらく彼の独占欲によるもの。
自分しか知らないエピソードを語ることで「この子は俺のものだよ」と周囲にアピールしているんです。
気持ちは嬉しいですが、やっぱり恥ずかしいですよね。

LINEの文面が短い

LINEのメッセージが淡泊なのも、本命の女性に対する雑な行動です。
とにかく頑張らず、必要最低限の情報のみを送ってきます。
でも彼の文面に引っ張られすぎることなく、あなたは絵文字やスタンプで楽しく応えて。
あなたからの返信自体はとっても楽しみなはず♡




男性が「本命の女性だけにする雑な対応」をご紹介しました!
彼の雑な行動は好きの裏返しだったんですね♡
できればもう少し分かりやすく愛を表現してほしいものです・・・。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる