1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女の秘密♡【ZARA】簡単おしゃれ術

ザラ女の秘密♡【ZARA】簡単おしゃれ術

  • 2021.5.5
  • 11336 views

1点取り入れるだけでおしゃれな着こなしが叶うアイテムが豊富に揃っている【ZARA】。さまざまなテイストのコーデを作ることができるので、お洒落さんもワードローブに取り入れています。今回は、ZARAのアイテムで作る簡単おしゃれ術をご紹介します。

トレンドアイテムを取り入れる

今季のトレンドアイテムとして注目されている「ビッグカラーブラウス」。ZARAのブラウスは、大きな襟にドット柄をあしらったガーリーなデザインになっています。ブラックのドット柄に合わせて同じ色のオーバーオールを合わせることで統一感が生まれ、こなれた印象に仕上がります。

キレイめアイテム×カジュアルアイテム

クラシカルな雰囲気漂うキレイめアイテム、ZARAの「ローファー」とカジュアルなデニムパンツとロゴTシャツを合わせた、大人っぽさたっぷりのカジュアルコーデ。ローファーと相性抜群な同系色のテーラードジャケットをチョイスして統一感のある着こなしに。ミニマルなサイズ感のショルダーバッグで女性らしさをプラス。

春カラーでアクセントをつける

グレートップスとチュールスカートを合わせて甘さとカジュアルさをミックスした着こなしのアクセントにチョイスした、ZARAのイエローショルダーバッグ。カラーアイテムを1点取り入れるだけで、モノトーンコーデが一気にお洒落にアップデートされます。足元は、トレンドの白スニーカーを合わせて旬のスタイルに。

リラクシーなキレイめスタイル

ZARAのセンタープレスパンツを取り入れた春らしさたっぷりのコーデ。トップスはゆったりめのシャツを合わせてリラクシーな雰囲気に。ホワイトのパンプスを合わせて素肌を見せることでヘルシーで軽やかな印象に仕上がります。キレイめアイテムが揃っていますが、リラックス感もある大人っぽコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む