1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気にはならないよなあ…男性が「キープ」にする女性の特徴

本気にはならないよなあ…男性が「キープ」にする女性の特徴

  • 2021.5.4
  • 1179 views

なぜかいつも本命女性になれない…と悩んでいる方はいませんか?
実はあなたの言動に、男性からキープにされてしまう理由があるのかもしれません。
そこで今回は男性がキープにする女性の特徴をご紹介します。

1. 男性への依存心が強い

男性への依存心が強いと、だんだん重い女性になってしまいます。
男性からするとずっと付き合っていくのは辛いため、キープ止まりになってしまうようです。
長く付き合っているカップルは、お互いが精神的に自立していることが多いです。
男性への依存心が高い場合は、少しずつ自立できるようにしていくとよいでしょう。

2. さらけ出しすぎてしまう

何もかもストレートに話すなど、すべてをさらけ出しすぎてしまう女性もキープになりやすいようです。
男性は、女性のミステリアスな部分やギャップを感じる部分に惹かれます。
男性には見せない一面を持っておくと、男性から追いかけられる女性になれるかもしれません。

3. 流されやすく芯がない

その場のムードに流されやすく芯がない女性も、長く一緒にいると退屈なのでキープにされてしまいがちです。
さらに、流されやすい女性は告白される前に男性と関係を持ってしまうことも。
そうすると、なかなか本命にはなれません。
本命として意識してもらいたいなら、流されず芯をしっかり持つことが大切です。

4. 恋愛以外に楽しみがない

恋愛以外に楽しみがない女性も、男性は重く感じます。
長く付き合いたいとは思われないため、キープの女性になってしまいます。
また、このような女性は話題の幅も狭いので、一緒にいても男性から退屈だと思われてしまいます。
趣味を見つけて、恋愛以外のことも楽しんでみると、深みが出て本命女性になれるかもしれません。

今回は、男性がキープにする女性の特徴を4つご紹介しました。
男性に対して重くなってしまう女性や、さらけ出しすぎてしまう女性、流されやすい女性などがキープにされやすいようです。
好きな人の本命になるためにも、自立心を持ち、恋愛以外にも楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる