1. トップ
  2. ネイル
  3. おしゃれさんはネイルも【カーキベージュ】に注目♡本命デザイン10選

おしゃれさんはネイルも【カーキベージュ】に注目♡本命デザイン10選

  • 2021.5.4
  • 9063 views

2021年も引き続き人気を集めるカーキは、ネイルデザインでも大本命の予感♡ただ、グリーンっぽさが強いカーキは、指先を重く見せてしまうこともあります。そこで今回ご紹介するのは、カーキにベージュをプラスした『カーキベージュ』のネイルデザインです。ソフトでマイルドな雰囲気がプラスされたカーキベージュは、軽やかさも抜け感も演出できる万能カラーです。大人の方も取り入れやすいのでぜひチェックしてみてくださいね。

カーキ×ベージュの組み合わせがおしゃれ♡

アースカラーと呼ばれているカーキとベージュは、ネイルデザインでも人気の組み合わせです。
それぞれの色を塗るだけでもいいのですが、2021年は『カーキベージュ』というネイルカラーが人気になる予感♡

ハンサムなカーキが、ベージュによってマイルドになり、アンニュイで抜け感のある雰囲気を演出できます。
オンオフ問わない万能カラーなのも嬉しいポイントです。

カーキベージュのネイルデザイン10選

1.指グラデーションでこなれ感アップ

淡いカーキに少しずつベージュを足し、指で作ったグラデーションネイルは、ナチュラルな仕上がりですがとってもおしゃれです。パーツがなくても色でこなれ感をアピールすることができます。

2.ゴールドミラーを添える

カーキベージュの色合いをシンプルに楽しむのも素敵ですが、相性のいいゴールドのミラーアートをプラスするのもおすすめです。ほんの少し入れるだけでカーキベージュが映えるネイルデザインになりますよ♡

3.グラデーションネイルにする

クリアベースに、ベージュからカーキへと移り変わるグラデーションネイルも、こなれ感があって人気です。ほんの少しのカーキベージュが、おしゃれ上級者感を漂わせてくれます。金箔などを入れてゴージャスにするのも◎。

4.シアーなカーキベージュでアンニュイに

透け感のあるカーキベージュは、アンニュイな雰囲気が強めのネイルにすることができます。シンプルにワンカラーで仕上げてもいいですし、タイダイ柄などにしてニュアンスネイルを楽しむのもおすすめです。

5.シェルで華やかさをプラス

落ち着いた雰囲気が強いカーキベージュは、ネイルパーツで華やかにしてあげることがおすすめです。キラキラなシェルパーツを一ヶ所に取り入れれば、爽やかでレディライクな指先に仕上がります。

6.ホワイトやブラウンも入れてもやもやネイルへ

もやもやネイルもおしゃれさんたちが注目しているネイルデザインのひとつ。カーキベージュをベースに、ホワイトやブラウンでマーブル模様を作るようにもやもやさせれば、独特の雰囲気が漂うこなれネイルの完成です。

7.塗りかけネイルで控えめに

カーキベージュをさり気なく楽しみたいのであれば、塗りかけネイルにするといいですよ。爪の先端や中央にさっと塗って取り入れるだけで控えめなネイルに仕上がります。ちゅるんと仕上げると可愛らしさが増しますよ。

8.ミラーフレンチでエレガントに

シアーなカーキベージュと、ミラーフレンチを組み合わせたデザインで王道のおしゃれネイルへ。細フレンチにすることで上品さのある指先になりますよ。相性のいいオレンジネイルを入れて個性的なネイルにするのもおすすめです。

9.ピンクを入れて大人可愛く

カーキベージュは大人っぽい色なので、ピンクネイルと組み合わせて大人可愛く決めるのもいいですね。可愛すぎずハンサムすぎない、大人向けのデザインになります。流行りのアシンメトリーネイルでそれぞれの指先を引き立たせましょう。

10.ヌーディーカラーを入れてオフィスネイルへ

カーキベージュはそのままでもオフィス向けのネイルになりますが、もう少し可愛らしく見せたいときはベージュを多めにしたり、ヌーディーカラーのネイルを挟んだりするとGOOD。大人っぽさはそのままに、親しみやすさが増した指先にすることができます。

カーキとベージュの良さを欲張ろう♡

カーキベージュのおしゃれなネイルデザインをご紹介しました。
カーキに柔らかなベージュが混ざるだけで、ソフトな大人っぽさが増すだけでなく、軽やかさも出ます。
気になったカーキベージュネイルで、おしゃれな指先を楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む