1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」

直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」

  • 2021.5.4
  • 65540 views

あなたは恋をすると、恋愛に没頭してしまうタイプですか? 大好きな人のことを考えているのは楽しいですが、彼中心の生活は不安定なものです。 酒のつまみにチョイスしたものから「あなたの恋愛依存度」を測ってみましょう。 Q.同性の友達とメニュー豊富なバーに行きました。 あなたはおつまみに何を食べますか? 次の中から選んでください。 A:チーズ B:ビーフジャーキー C:ミックスナッツ D:揚げ出し豆腐

A:チーズ

この中で見た目も洗練されたチーズを選んだ「あなたの恋愛依存度」は65%です! あなたは美意識が高く、人の目を気にするタイプ。 恋愛依存度はそれほど高くありませんが、恋愛体質です。 恋に恋しているところがあり、友情よりも恋愛を優先してしまうことがあるでしょう。

B:ビーフジャーキー

しっかり噛みしめられるビーフジャーキーを選んだ「あなたの恋愛依存度」は90%です! あなたは甘えん坊で、かなりさみしがり屋なタイプ。 自分の心を安定させたいがために、恋の相手にのめり込んでしまいます。 寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまい、何をするにも彼が優先順位の一番でしょう。

C:ミックスナッツ

色々な種類を手軽に楽しめるミックスナッツを選んだ「あなたの恋愛依存度」は15%です! 恋愛依存度は低く、あまり人に対して興味がありません。 ただフットワークが軽くて行動力があるので、周囲を引っ張っていくパワーは持っています。 どちらかというと熱しやすく冷めやすいタイプです。

D:揚げ出し豆腐

この中で唯一のおかずを選んだ「あなたの恋愛依存度」は40%です! あなたは精神的にバランスの取れた大人なタイプ。 感情のまま動くようなことはせず、物事を冷静に俯瞰して見ています。 恋愛や誰かに依存することはなく、しっかり自立していると言えるでしょう。 恋愛依存度が高くなると自分らしさを見失ってしまいます。 同性の友達と遊んだり新しいことにチャレンジしたり、自分の時間を意識して増やしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる