1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は案外…?!【血液型別】天然でかわいい血液型ランキング

B型は案外…?!【血液型別】天然でかわいい血液型ランキング

  • 2021.5.4
  • 22225 views

天然といわれやすい人は、はたして何型に多いのでしょうか? 天然かどうかは自分では理解しづらいものですから、血液型で天然かどうか調べてみましょう。 今回は、血液型別で天然でかわいいランキングをお送りします。

第4位:A型

第4位にランクインしたA型は、常識的な振る舞いをする女性です。 失敗を誰よりも恐れる性質から、事前のチェックは欠かさない抜け目のなさをもっています。 かわいらしい天然タイプというよりかは、頼りになるしっかり者タイプといえるでしょう。 普段はしっかりしているあなたですが、ふとした瞬間に隙を見せると周囲の人に癒しを与えられます。

第3位:AB型

第3位にランクインしたAB型は、天然というより不思議系に見られるタイプです。 人とは違う感性をもっていますから、ズレた行動や言動はあるのですが、天然とは異なるようです。 ただ自分の世界に入り込んでボーっとしてしまうことがあるので、天然に間違われることはあるでしょう。 本来は天然キャラクターではなく、底なしの魅力をもった不思議系タイプの女性です。

第2位:B型

第2位にランクインしたB型は、一つのことに突っ走りやすいところがあります。 集中してしまうと周りが見えなくなりますから、うっかりしてミスしてしまうこともあるでしょう。 周囲の人からはそんなところが「かわいい」と思われやすく、天然な魅力として認知されやすいはずです。 突っ走りすぎると迷惑をかけてしまうこともありますが、ついつい許してあげたくなるタイプといえます。

第1位:O型

第1位にランクインしたO型は、細かいことは気にしないタイプです。 細かいことを気にしないあまり、忘れ物をしてしまうなど、うっかりしているところがあるでしょう。 ただ周囲に迷惑をかけるような天然ではありませんから、そのうっかりさは魅力の一つです。 うっかりを直そうとするのではなく、そのかわいらしい天然さで周囲の人を癒してあげてくださいね!

あなたは天然?

天然は、男女問わず好まれる女性の王道要素です。 自分では気づきづらいものですが、診断結果を参考に自分が天然か把握してみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる