1. トップ
  2. ファッション
  3. 紫外線が気になってきた?大活躍なキャップを使っておしゃれ女子コーデ!

紫外線が気になってきた?大活躍なキャップを使っておしゃれ女子コーデ!

  • 2021.5.4
  • 1225 views

紫外線が気になるこれからの季節は、コーデのアクセントとしても大活躍の「キャップ」を取り入れてみませんか? どんなアイテムとも相性抜群なので、1つは持っておきたいもの。そこで今回は、「キャップ」を使ったお洒落な着こなしをご紹介します。

キャップ×トレンチコート

ブラックのキャップと春の定番アウターのトレンチコートを合わせたカジュアルコーデ。カーキのハイウエストパンツを合わせて、よりカジュアルな雰囲気に。シューズとバッグはキャップと同じブラックをチョイスして統一感のあるスタイルに。カジュアルコーデですが、パンプスを合わせることにより女性らしさをプラスできますよ。

キャップ×花柄スカート

ブラックのキャップと花柄のロングスカートを合わせたモノトーンのゆるカジコーデ。ボリュームスリーブのパーカーと白のカットソーのレイヤードスタイルが、トレンド感たっぷりに仕上げてくれます。スカートの裾からチラリと覗く赤のソックスがアクセントになっています。

キャップ×セットアップ

コーデ全体を同系色でまとめたワントーンコーデ。ゆったりシルエットのメンズライクなブラウンのセットアップに合わせるのは、ベージュのキャップ。シューズや巾着バッグもキャップと同じベージュで統一してまとまり感のある着こなしに。トレンドのラテコーデで柔らかい雰囲気を演出できますよ。

キャップ×ガーリーブラウス

グレーのキャップと、ボリュームスリーブとフリルデザインが印象的なガーリーブラウスを合わせたコーデ。キャップやカーキのハイウエストパンツ、大きめロゴのトートバッグなどカジュアルなアイテムと、フリルブラウスやフラットパンプスなどガーリーなアイテムのミックスコーデで、こなれた雰囲気を演出できます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む