1. トップ
  2. スキンケア
  3. 唇以外も効果アリ♡彼がドキッとしちゃう「キスの場所」

唇以外も効果アリ♡彼がドキッとしちゃう「キスの場所」

  • 2021.5.4
  • 10295 views

キスといえば唇にするイメージが強いですよね。
でも、実は唇以外にも彼をドキドキさせるのに効果的な場所があります。
今回は彼がドキッとしちゃうキスの場所についてご紹介します。

1. 指にキスして忠誠心をイメージ

外国の紳士が、女性の指や手の甲にキスをしているシーンをテレビや映画などで見かけますよね。
それと同じように彼の指や手の甲にキスをすることで、まるで忠誠心を表している雰囲気になります。
男性の征服欲が掻き立てられるので、ドキッとさせられますよ。

2. 頬にキスして可愛くイチャイチャ

頬へのキスは小さい子どももよくしていますよね。
可愛く微笑ましいイメージです。
彼の頬にキスをして、可愛く甘えてみてください。
楽しいイチャイチャタイムを過ごせるはずですよ。

3. 鼻にキスして楽しくじゃれ合う

鼻のてっぺんにキスをするのは、少し新鮮ですよね。
彼は「そう来るか!」とびっくりするかもしれません。
そのまま楽しくじゃれ合って、幸せなひとときを過ごしてみてください。
意外な場所にキスをされた彼は、内心ドキドキしているかもしれませんね。

4. 首筋にキスして色っぽく

彼の首筋にキスをすると、色っぽい雰囲気に。
キス以上のイチャイチャを彼としたいときに効果的かもしれません。
彼のスイッチが刺激されて、甘い時間を過ごせるはず。
たくさんイチャイチャしたいとき、試してみてくださいね。

今回は彼がドキッとしちゃうキスの場所を4つご紹介しました。
唇以外の場所にもキスをすることで新鮮な気分になりますね。
彼も普段とは違うあなたのキスに、思わずドキドキしちゃうかもしれません。
ぜひ今度彼と会うときに試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる