1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで気づかんの?実は愛されてるモテ女子の特徴とは

なんで気づかんの?実は愛されてるモテ女子の特徴とは

  • 2021.5.4
  • 5306 views

男性から愛されるモテ女子に「羨ましいなぁ」と思った経験がある女性も多いはず。
とは言え、男性から愛される女性たちには一体どんな特徴があるのでしょう。
そこで今回は、愛されてるモテ女子の4つの特徴をご紹介していきたいと思います!

人のいい所を見つけるのが得意

男性から愛されるモテ女子は、人を見下したり、悪口を言ったりすることはありません。
人のいい所を見つけるのが得意で、褒め上手だという特徴があります。
誰だって褒められたら嬉しくて、真っ直ぐ褒めてくれる人に好意を抱いてしまうことも多いはずです。
また、頑張っている人を認められる広い心を持っているのも、愛されるモテ女子の特徴だと言えるでしょう。

メンタルが安定している

男性から愛されるモテ女子は、いつも穏やかでメンタルが安定している傾向があります。
男性は女性に癒しを求めている人が多いので、感情の起伏が激しい女性や、すぐにヒステリックになる女性が苦手。
男性から愛される女性になりたいなら、メンタルを安定させることを意識してみましょう。

陰口や不平不満を言わない

陰口や不平不満を言わないことも、男性から愛されるモテ女子に多い特徴です。
モテる女性は、基本的にネガティブな発言をしません。
ポジティブ思考で明るい性格の女性が多く、一緒にいるだけで明るい気持ちになれるので、自然と男性からの好感度が上がります。

誰にでも平等に気遣いができる

性別や年齢、自分の好き嫌いなど関係なく、誰にでも分け隔てなく気遣いができるのも、男性から愛されるモテ女子の特徴です。
自分の好き嫌いで態度を変えてしまう女性が多い中で、誰にでも平等に気遣いができる女性が、男性から大切にされる女性だと言えるでしょう。








男性から愛されるモテ女子は、男性からだけでなく女性からも好感を持たれる存在です。
大事なポイントは、どれも計算ではなく自然にしているということ。
愛されるモテ女子になりたい人は、彼女たちの行動をよく観察して真似してみることからはじめてみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる