1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「や行」から始まる人のモテ期診断

【名前診断】名前が「や行」から始まる人のモテ期診断

  • 2021.5.4
  • 6631 views

あなたは自分の名前を好きですか?それとも、好きではありませんか? 「や行」から始まる名前診断と名前が好きかどうかで、次のモテ期がズバリわかるテストです。 今回は、名前が「や行」から始まる人のモテ期診断をご紹介します。 Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか? A:とても好き B:まあまあ好き C:どちらでもない D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、モテ期は少し後になりそう。 今は、恋愛でも交流でも安定するべき時期に入っているようです。 遊びの恋愛やモテを極めるには向いていませんが、身を固めるには非常におすすめの時になります。 マッチングアプリよりも結婚相談所、ナンパより知り合いの紹介で真剣な出会いを見つけましょう。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、3か月以内にモテ期が到来する暗示です。 今まで恋愛で退屈を感じていた人であればあるほど、刺激的なモテに恵まれそう。 多くの異性に好かれる時ですから、遠慮するのではなく素直に好意を受けとるようにしましょう。 また多くの相手とデートを重ねることで、素敵な恋愛につながる相手も見つかりますよ。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、今は自分を磨く時期にいるようです。 モテ期を呼び寄せるためには、自分の魅力や人間力など、恋愛の基礎体力をつけるようにしましょう。 過去の恋愛を糧にして、よりいい女性になれるように努力することが大切です。 半年後までに自分を磨ければ、半年後モテや恋愛のチャンスが到来しそうですよ。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、今の問題を解決することでモテ期が訪れますよ。 恋愛において、状況がコロコロと変わりやすい時期に入っています。 今現在恋愛でトラブルを抱えていたり、女性としての自分にコンプレックスがあるなら、解決の時です。 問題を整理し解決することで、新しい恋愛のチャンスやモテ期がやってくるでしょう。 過去の恋愛や経験を整理する前の方は、未来に意識を向けるとモテ期が早まりますよ! 今は自分の心を癒して、自己肯定感を高めることを意識するとよさそうです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる