1. トップ
  2. レシピ
  3. コスパのよさに驚愕…【業スー】マニアも認めた「高評価グルメ」って?

コスパのよさに驚愕…【業スー】マニアも認めた「高評価グルメ」って?

  • 2021.5.4
  • 897 views

美味しくてコスパ最高のグルメは、家計にやさしく何度もリピしたくなりますよね。 そんな家計にやさしい商品が、【業スー】にはたくさん揃っています。 マニアも認めた、コスパ最高で美味しい「高評価グルメ」、ぜひチェックしてみてください。

(1)スパイシーチキンスティック

食べやすいスティックタイプの骨なしチキン。 香辛料をきかせた鶏肉に衣をつけた冷凍食品です。 調理方法は、凍ったままたっぷりの油で揚げるだけの簡単調理。 揚げ物が苦手な人は、フライパンに少量の油を入れて両面を揚げ焼きにしてもOK。 ブラックペッパーが効いて、適度な刺激があって美味しい! ピリ辛好きさんにはたまらないチキンです。 食事メニューとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適ですよ。

(2)中華ザーサイ

しょうゆやごま油などで味付けしてあるザーサイ。 やさしい味わいでコスパ最高な商品です。 ご飯のお供やお酒のおつまみとして最適。 味つけ済みなので、袋から出してそのまま食べられる手軽さも人気の秘密です。 150gとちょうどいい分量なので、少し料理に使いたいときや食べきりたいときに使いやすい量なのも嬉しいポイント。 ゴマやネギをトッピングしてもいいし、刻んで冷奴の薬味にしても相性抜群! 他にも、豚肉と一緒に炒めるなど、料理のアレンジにも使える便利な食材です。

(3)丸型ハッシュドポテト

食べやすい丸型の冷凍ハッシュドポテト。 冷凍なので、ストックしておけば色々なシーンで活躍してくれる商品です。 調理方法は、凍ったままたっぷりの油で揚げるか、少量の油で揚げ焼きにしてもOK。 また、トースターで片面ずつ加熱しても美味しく食べられます。 外はカリッと中はホクホクのじゃがいもと、玉ねぎの甘みを楽しめて、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ! 食事メニューやおつまみ、おやつにも最適です。 コスパ最高で美味しい、そして使い勝手のよいマニア「高評価グルメ」を紹介しました。 一度試したらリピ買いしたくなること間違いなし! 気になる商品があったなら、お買い物時の参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる