1. トップ
  2. レシピ
  3. 今の売れ筋はコレ!【コストコ】あると絶対食べたくなる「人気デリ&パン」

今の売れ筋はコレ!【コストコ】あると絶対食べたくなる「人気デリ&パン」

  • 2021.5.4
  • 6596 views

海外からの輸入食品も多く並ぶコストコ。 そんなコストコのデリカやパンは、日本ではあまり見かけない商品が揃っています。 あまり馴染みのない品でも、一級品の味わいは虜になる方も多いのだとか♡

(1)アランチーニ

まずはデリコーナーから「アランチーニ」をご紹介。 イタリア産のお米を使ったライスコロッケのことで、たっぷりのマルゲリータソースがかかっています! ホクホクのライスコロッケからトロリととろけるチーズや、トマトの酸味が効いたソースは本場イタリアの味わい。 消費期限が短めなので、食べきれない分は冷凍保存がオススメです。

(2)バラエティデニッシュ

お次は4種類のデニッシュを食べ比べできる「バラエティデニッシュ」。 シナモン、ラズベリー、アップル、ピーカンメープルと、定番の味も珍しい味も楽しめます。 どれも絶妙な甘さと、ふわっと香るバターの香ばしい香りがたまりません♡ 小さめサイズなので食欲がわかない方の朝ごはんとしても食べやすく、おやつにもオススメです。

(3)ハイローラー

最後にご紹介するのは、ベーコン・レタス・トマト・チーズをトルティーヤで巻いた「ハイローラー」。 手のひらサイズながら、満足感の大きいラップサンドイッチです。 フレッシュな野菜と香ばしいベーコン、コクのあるチーズ、それらをまとめるまろやかなマヨネーズといった味のバランスが絶妙。 トースターで軽く温めると、一味違う美味しさを堪能できるでしょう。 ご紹介した商品は、売れ筋の人気商品ばかり。 一度食べると病みつきになる味わいに、リピーターも多いです♡ まだ食べたことがないという方はもったいない! ぜひゲットして、美味しさを堪能してくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる