1. トップ
  2. ファッション
  3. 初対面で好印象間違いなし。表情が明るく見える「白系トップス」を上手に着こなす方法

初対面で好印象間違いなし。表情が明るく見える「白系トップス」を上手に着こなす方法

  • 2021.5.4
  • 643 views

レフ板効果のある白系トップスは、着るだけで顔色がパッと明るくなるお助けアイテム。今回は、そんな白系トップスをさりげなく取り入れて印象アップに成功している、ワザありコーデをご紹介します。初対面でも好感度大なスタイリングばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

白に白を重ねてオシャレ感UP

出典:#CBK

グッドガールな装いに欠かせないベストを使ったレイヤードコーデは、ベストとシャツワンピースを同じトーンの白系で揃えると◎。白×白のワントーンで、一気にオシャレ上級者の仲間入り♡足元は、あえてデニムとスニーカーを合わせてカジュアルに仕上げて。

ふんわりボリューム袖をチョイス

出典:#CBK

定番の白シャツは、デザインを重視して選ぶと手抜き感ゼロ!たっぷりとしたボリュームスリーブをセレクトすると女性らしさ満点です。V字に開いた襟元やサイドスリットのおかげですっきりとした抜け感があり、柄パンツと合わせるだけでこなれた着こなしが叶います。

こだわりデザインで差をつけて

出典:#CBK

すでに何枚も白シャツを持っている人は、ひと味違うデザインをチョイスして遊んでみるのもあり。画像は、半袖と長袖をつなげたようなユニークなデザイン。メンズライクな白シャツだからこそ、ちらりと素肌がのぞいてもいやらしく見えず、第一印象がスタイリッシュに決まります。

最旬のシアーホワイト

出典:#CBK

トレンド感を楽しみたいなら、シアー素材の白シャツがおすすめ。いつものカジュアルスタイルに合わせるだけで、ほんのりフェミニンな雰囲気がただよいます。春らしいカラーパンツと組み合わせた爽やかなスタイリングは、男女問わず褒められること間違いなし♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : takiguchi

元記事で読む