1. トップ
  2. ファッション
  3. 【fifth】って知ってる? 大人女子に人気の「プチプラアイテム」

【fifth】って知ってる? 大人女子に人気の「プチプラアイテム」

  • 2021.5.4
  • 2110 views

プチプラブランド【fifth(フィフス)】をみなさんは知っていますか?プチプラなのに、プチプラに見えない優秀なアイテムが数多く揃っているブランドなんです!
今回はその【fifth】から、大人女子にぜひおすすめしたいアイテムをご紹介していきます!

キャミとシャツのセットで春夏の大人カジュアルに

きれいなラベンダーカラーがポイントのキャミとシャツのセットアイテム。シャーリング加工されたキャミソールには、女性らしさを感じられます。柔らかい素材のシャツは、さらっと羽織れて抜け感あるアイテム。シンプルにデニムなどと合わせてるのがおすすめです。

ガーリーなフレアチュールスカート

ガーリーで主役級の存在感のフレアチュールスカート。スモークピンクという深みある色合いが、大人の女性を演出してくれます。何層にもなったチュール素材は、プチプラには見えない高見え効果も◎

使い回しバツグンのペプラムブラウス

使い回しバツグンの「ペプラムブラウス」。深めのVネックと袖のフリルが女性らしいアイテムです。ペプラムブラウスですが丈が長すぎず、パンツにもスカートにも合わせられます!

色っぽいチュールドッキングカシュクールニット

色っぽさバツグンの「チュールドッキングカシュクールニット」。落ち着いたグレーカラーが大人っぽくを叶えてくれるアイテムです。他にはないデザインで、チュールの透け感がモテ間違いなし!ショート丈なので、ハイウエストのものと合わせて、スタイルアップも期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@taeko0624様、@roygbvp様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる