1. トップ
  2. 恋愛
  3. マニアも激推し中?!【スリコ】で買える「売り切れ注意グッズ」って?

マニアも激推し中?!【スリコ】で買える「売り切れ注意グッズ」って?

  • 2021.5.3
  • 1391 views

マニアも欲しがる人気のスリコのアイテムは、優秀度が高くて売り切れ注意のアイテムなんです。 そんな注目の集まっているアイテムがあると知れば、チェックせずにはいられませんよね。 そこで今回は、スリコで買える売り切れ注意の注目アイテムを紹介していきます♪

(1)お掃除スリッパ

こちらはスリコで買える人気のお掃除スリッパ。 履いて家の中を歩くだけでホコリや塵がスリッパの裏側についてくれるので、とても便利なのがポイント。 お掃除はいつもサボりがち……というズボラさんにもぴったりです。 可愛らしいナチュラルなデザインも素敵ですよね。 忙しくなかなか掃除する暇がない……というときは、お掃除スリッパでフローリングをきれいにしておきましょう!

(2)あづま風袋ランチバッグ

こちらもスリコでは人気抜群のあづま風袋ランチバッグ。 とてもシンプルな作りで使いやすく、お弁当入れにはぴったりですね。 子どもや旦那さんのお弁当入れとして活用すれば役立つことは間違いなし。 内側はしっかりアルミコーティング生地になっています。 控えめに入っているロゴもとても可愛いので、シンプルデザインのグッズが好きな人にはぴったりです。

(3)スープジャー

こちらもスリコでは大注目の一品、優秀すぎて売り切れる可能性大のスープジャーです。 保冷・保温に優れた作りになっているので、スープジャーとしてバッチリ使えます。 ステンレス製でしっかりとした作りなのも嬉しいですね。 お弁当のおともを増やしたいときにはもってこいのもの。 容量は230mlなので、一人分としては十分なサイズで助かりますね。 シンプル可愛いデザインも魅力的なので、ついどちらも買ってしまいそうです。 スリコで大人気のアイテムは、店舗によっては売り切れることも多い優秀商品ばかりなんです。 どれも便利で使いやすく、さらにはデザインも可愛いので最高ですよね。 ぜひ気になったアイテムは早めにゲットして、コスパよく「便利」を実現していきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_ayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる