1. トップ
  2. ファッション
  3. 5秒でキマる。今年らしい「ロングワンピース」はこれさえ押さえておけば間違いなし!

5秒でキマる。今年らしい「ロングワンピース」はこれさえ押さえておけば間違いなし!

  • 2021.5.3
  • 8186 views

みなさんは、【ロングワンピース】をコーデに取り入れていますか? メインで着たり、レイヤードしたりと何かと便利なアイテムですよね。 1枚でコーデがほぼ完成する手軽さも魅力です! 今回は、【今年らしいロングワンピース】をご紹介します♡ トレンドを押さえて、一目置かれるオシャレさんになっちゃいましょう♪

キャミソールワンピース

出典:#CBK

ナチュラルなAラインの広がりが可愛い【キャミソールワンピース】。 女性らしい印象を与えてくれます♪ 1枚で着るのは少しハードルが高いですが、レイヤードすれば問題なしです! シンプルなカットソーを合わせれば、大人カジュアルの完成♡ カゴバッグやストラップサンダルで仕上げて、季節感もプラス。 キャミソールワンピースは、中に着るトップスでいろいろなコーデを楽しめるのも◎ 着回しを重視するなら、無地のシンプルなデザインをGETしておくと便利ですよ! 差をつけたい方は、サテン生地など素材に注目してみましょう。

花柄ワンピース

出典:#CBK

主役級の【花柄ワンピース】に注目! 即トレンド感がでます♪ ただ、流行っているからこそ周りの人と被ってしまうことも…。 そんな時は、技ありデザインの花柄ワンピースをチョイスして目立っちゃいましょう♡ フェミニンなデザインが多いなか、ノーカラーのワンピースは映えます! ベージュのワントーンで大人っぽく仕上げれば、上級者コーデに◎ 春夏は明るい色味のアイテムを組み合わせて、重くならないように注意しましょう。

ティアードワンピース

出典:#CBK

ふんわりしたシルエットが今っぽい、【ティアードワンピース】。 アイボリーでナチュラルな雰囲気を出すと◎ 体のラインを隠してくれるので、スタイルアップも叶います♪ さらに細見えさせるなら、ウエスト部分がキュッと締まったデザインを選びましょう。 小物はブラウンでまとめて、上品に着こなすのがオススメ♡ また、ティアードワンピースは袖部分のデザインのバリエーションも豊富です。 パワーショルダーやボリュームスリーブなどを選ぶと、さらに旬なスタイルになりますよ!

ワッシャーワンピース

出典:#CBK

くしゅっとしたシワが特徴的な【ワッシャーワンピース】。 着るだけでこなれ感がでるアイテムです。 上品なデザインを選んで、とことんフェミニンな着こなしを楽しみましょう♡ 縦のラインを強調する、スッキリしたシルエットは着痩せ効果も抜群です。 パキッとしたホワイトカラーでトレンドもしっかり取り入れて。 あえて小物はシンプルにまとめると、ワンピースが引き立って、よりオシャレ見えしますよ◎ 今回は、【今年らしいロングワンピース】をご紹介しました! 気になるものはありましたか? 今年は女性らしさをUPしてくれる、フェミニンなデザインが流行っていますね。 ワンピースを購入するときは、ぜひトレンドを意識して選んでみてください♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:田嶋あこ

元記事で読む