1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わないもの逆にある!?【黒スキニー】がこの夏も大活躍の予感。

合わないもの逆にある!?【黒スキニー】がこの夏も大活躍の予感。

  • 2021.5.3
  • 1410 views

シンプルながらもシャープなフィット感の黒スキニーパンツは、脚を美しく長く見せてくれる魔法のボトムス。ほぼオールシーズン活用できるので、ワードローブのスタメンとしてカウントされやすいボトムスです。夏コーデでもたっぷりヘビロテして、バラエティに富んだおしゃれを楽しんでみましょう。

今季は一味違う!ロゴTで黒スキニーコーデ

出典:#CBK

黒スキニーパンツにロゴTシャツのシンプルな夏コーデ。Tシャツはジャストフィットな一枚をトップスインさせ、全体的にスタイリッシュなカジュアルコーデにまとめています。黒のスニーカーサンダルにシルバーの巾着バッグで、一味違うシーズンライクなコーデにしています。

黒スキニーはハンサムに着こなすのがイチオシ!

出典:#CBK

黒スキニーパンツにカーキカラーのサファリジャケットのコーデ。黒のタンクトップをインナーに、爽やかな夏コーデに仕上げています。サファリジャケットは袖をロールアップさせ、軽いこなれ感をアップ。シルバーのフラットシューズに巾着バッグで、ハイテクな着こなしを叶えています。

黒スキニーはシルエットで甘く

出典:#CBK

黒スキニーパンツをベースにしたブラックコーデ。トップスはティアードワンピースを選んで、シックな中にも甘さが光る大人女子の装いにしています。黒スキニーはカットオフデザインで、ルーズなワンポイントプラス。白のミュールで、足元は上品で爽やかにまとめています。

シンプルなのに艶っぽい黒スキニースタイル

出典:#CBK

黒スキニーにノースリーブのTシャツのシンプルコーデ。Tシャツはロング丈をチョイスして、ちょっぴりこなれた着こなしにしています。黒のビーチサンダルで、重くなりがちな黒スキニーコーデを軽やかに演出しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる