1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さとコスパの神降臨。【ワークマン】いつ着ても優秀な「春夏ボトムス」って?

可愛さとコスパの神降臨。【ワークマン】いつ着ても優秀な「春夏ボトムス」って?

  • 2021.5.3
  • 4202 views

機能的なのに着回しやすいと話題が豊富な【ワークマン】では、普段コーデに取り入れやすいアイテムがいっぱい。プチプラな価格帯も魅力で、おしゃれ女子の指示を集めています。今回はそんなワークマンで見つけた、春夏向きの機能的でおしゃれな神ボトムスをまとめていきます。

レディースAERO STRETCHパンツ

出典:ワークマン

軽い穿き心地とストレッチ性の高い素材を使用したスリムなシルエットのパンツ。しっかりとしたフィット感と動きやすさで、快適なおしゃれを堪能できるボトムスです。ウエストはゴム仕様なので、穿きやすさも抜群。ポリエステルのさらりとした素材感が、コーデをしっかりとカジュアルにまとめてくれます。オーソドックスなブラックとベージュ、ミリタリーライクなカーキカラーと、着回しやすいカラバリなのも特徴です。

レディースアクティブカーゴジョガーパンツ

出典:ワークマン

コットンブレンドでデニムっぽい、ジョガーパンツ。両サイドのポケットデザインがカーゴパンツテイストで、コーデを垢抜けさせてくれます。クライミングカットで、動きやすさを快適なものにしてくれるのも魅力。ウエストと股下のリブ素材で、穿きやすさにもしっかりこだわっています。

レディース STRETCH パンツ

出典:ワークマン

コットンブレンドのストレッチ性の高い素材を使用した、デニムパンツ。高いストレッチ性で、快適なフィット感と動きやすさを現実にしてくれます。定番のデニムデザインが、デイリーからアウトドアなど、さまざまなシーンで着回しやすいのもポイント。ノスタルジックなアンティークブルーと、シックなインディゴカラーで、お好みのスタイルを楽しめます。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる