1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバー力が神レベル!足すーんっ!なGUデニムは「黒」が買い!

体型カバー力が神レベル!足すーんっ!なGUデニムは「黒」が買い!

  • 2021.5.3
  • 1635 views

最近、すごく暖かくなってきましたね!日中はもう暑くて暑くて。そして暖かくなるにつれて薄着になっていきます。さて薄着。体型がもろに出る薄着。隠しきれないお肉ちゃん達が存在をアピールしてきます。少しでも体型カバーできるアイテムを所望していた所に、GUでみつけたブラックデニムが大きすぎるお尻をすっと隠してくれ、しかも足すーんっな神デニムだったため、ご紹介します。

おすすめ「ブラックデニム」はコレ!

GU スラウチテーパードジーンズYG+E

価格:¥2,490(税込) ※大型店限定販売

カラー:09 BLACK(写真)/01 OFF WHITE/63 BLUE

ゆとりのあるテーパードシルエットなジーンズです。

腰周りはゆったりで足首の方になるにつれ細くなっていきます。

お尻やお腹・太ももにボリュームがあるタイプの方はこの手のタイプのデニムがすごくはきやすいです。

ストレートやスキニーだと太ももやお尻でひっかかってしまい入らない…ってパターンあるんですよね …。

その点テーパードはお尻がすっと入りやすいのでかなりはきやすいんです!

そしてストレートやワイドだとお尻の大きさがそのまま裾までおりてしまい情けないシルエットになってしまいやすいのですが、裾にいくにつれて段々細くなるのでかなり細見えしてくれます。

くわえてウエストにタックがあるので立体感で、お腹周りをかなりカバーしてくれます。

また、窮屈感もなくはけるので着心地がかなり良いんです。

カラーはほかに、01 OFF WHITEと63 BLUEがありどのカラーも可愛いんですが、やっぱり引き締めカラーな09 BLACKは着痩せしてみせてくれるので、よりおすすめです。

ではさっそく着回し例をご紹介していきますね。

【コーデ例1】ボリュームのあるブラウスと

※モデル身長:160cm、Mサイズ着用

キレイめなブラウスと合わせました。

ブルー系のデニムの場合はカジュアルダウンし過ぎてしまいますが、ブラックだとキレイめを残しつつカジュアルに着ることができます。

また、ボリュームのあるブラウスに合わせることで、テーパードのシルエットが程よく脚を華奢にも見せてくれます。

【コーデ例2】モノトーンでまとめて

カラーがブラックなので他のアイテムもブラックかホワイトにすることで簡単にまとまりあるモノトーンでコーデができます。

コーデに迷うときや時間のないときは、ほかのアイテムが決めやすく、大きな失敗はないのでおすすめです。

パンツ以外を膨張色であるホワイトにすると、より脚が引き締められて見えるので着やせ効果抜群ですよ。

【コーデ例3】ワンピースの下にも

ワンピースの下のレイヤードにも使いやすいです。太すぎないシルエットなので着太りもしません。

体型カバー力・着回し力抜群なテーパードシルエットなブラックジーンズ。

すごくおすすめですのでぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む