1. トップ
  2. ファッション
  3. 乙女心にヒットしました♡【スリコ】ワンコインで買える「激かわアクセ」

乙女心にヒットしました♡【スリコ】ワンコインで買える「激かわアクセ」

  • 2021.5.2
  • 7655 views

スリコでワンコインでゲットできる可愛いアクセは、どれも魅力的すぎてバッチリ心奪われてしまいますよね。 これがこんなに安いなんて反則すぎる……と感じるくらい、注目度は高いもの。 そこで今回は、スリコでワンコインで買える激かわアクセをまとめてみました♪

(1)ダブルフィンガーリング

こちらはスリコで買えるダブルフィンガーリング。 まさにおしゃれ感たっぷりのアクセで、付けているだけでコーデ全体がセンスアップすることは間違いなしですね。 細身のリングなのでつけやすく、女性らしく繊細な雰囲気を演出してくれるのがポイント。 上品で可愛い春ファッションを楽しむ際には、可愛いアクセもぜひ新調していきたいですよね。 ダブルフィンガーリングは大人女子感あふれるきれかわいい系ファッションにぴったり。

(2)ミニストーンピアス

こちらもスリコでは大注目の可愛いアクセ、ミニストーンピアスです。 この可愛さあふれるピアスがこんなに安いの……?と衝撃を受けるレベルですよね。 大人っぽく上品な色使いやデザインが特徴的で、これは即買い必至ともいえるほど。 普段のお出かけやデートはもちろんのこと、ピアスOKの職場ならオフィススタイルとも相性はよさそうですね。 春からばっちりモテを狙える魅力たっぷりのアクセです。

(3)シェルラウンドイヤリング

こちらも可愛さたっぷりのスリコのアクセ、シェルラウンドイヤリングです。 シェルがモチーフになっているので、夏先取りのデザインがとても魅力的ですよね。 ほどよくキラキラしている見た目も非常に可愛いので、思わず衝動買いしてしまいそうなもの。 そのピアス可愛いね!と周りからもたっぷり褒められそうですよね。 スリコで買える可愛くセンスあふれるアクセは、どれも高見え間違いなしのクオリティです。 これは欲しい!とすぐにでもときめく人は多いのではないでしょうか? 魅力たっぷりのスリコのアクセをゲットして、春夏ファッションをどんどん楽しんでいきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_mayu様、3coins_rumi様、3coins_ayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる