1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぽ感、取り入れたい。【ZARA】の「サテンスカート」で女優級コーデが作れる

女っぽ感、取り入れたい。【ZARA】の「サテンスカート」で女優級コーデが作れる

  • 2021.5.3
  • 1206 views

おしゃれな女性達の間で、【ZARA】の「サテンスカート」が話題になっているようです。高級感のあるサテンスカートは、上品かつ女性らしさのある雰囲気を演出してくれます♪おしゃれな女性たちがどのように着こなしているのか、チェックしていきましょう!

ホワイトブラウスに合わせてシンプルに

出典:#CBK

【ZARA】のサテンスカートはシンプルなトップスとも相性バッチリです。ホワイトのブラウスは春らしさを感じさせてくれるアイテム。ボリュームスリーブのデザインや首元のギャザーが、程よく女性らしさを強調してくれます。シンプルなトップスに合わせて、サテンスカートの魅力を引き立てたコーディネートに仕上げましょう。

カジュアルなアイテムにもマッチ

出典:#CBK

ボーダー柄のTシャツは、カジュアルな印象の強いアイテムですよね。サテンスカートはエレガントな雰囲気があるアイテムですが、このようなカジュアル系トップスに合わせてもおしゃれに決まるんです♪テイストミックスなコーディネートで、いつもと違ったおしゃれを楽しみたい日にはぴったりの組み合わせ♪

ブラックの小物で引き締まった印象に

出典:#CBK

サテンスカートとベージュのスウェットを合わせた女性らしいコーディネートが素敵です。淡い色合い同士のアイテムを組み合わせたときは、黒のバッグやシューズをチョイスすることで全体に引き締まった印象がプラスされますね。

アウターを重ねても素敵

出典:#CBK

【ZARA】のサテンスカートは丈が長めなので、ロング丈のアウターと合わせても自然に仕上がります。ベージュのロングコートとサテンスカートのレイヤードスタイルは、今っぽさを感じさせてくれますね。ホワイトの小物を取り入れて、女性らしさを強調しても素敵に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む