1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型の彼はどう…?【星座別】男性の性格診断|後編

A型の彼はどう…?【星座別】男性の性格診断|後編

  • 2021.5.2
  • 2970 views

A型男性の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?A型男性を12星座で細かく分けると、彼の詳しい性格がわかりますよ!チェックしてみてくださいね。

てんびん座A型の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。 他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

さそり座A型の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。 他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

いて座A型の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。 楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

やぎ座A型の性格

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。 他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

みずがめ座A型の性格

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。 本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

うお座A型の性格

うお座でA型の人の性格は、流されやすくピュアなタイプです。 フィーリング重視で人生を送るうお座は、A型だとピュアさや受け身に磨きがかかります。相手の考えに影響を受けやすいですから、他者との間では自分を見失うこともあるかもしれません。流されやすさを柔軟さとして受け止め、不安定さを楽しむことができれば良き理解者になれます。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?A型といっても星座によってかなり異なりますから、彼の特徴をしっかりと把握し、あなたに夢中にさせてしまいましょう♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む