1. トップ
  2. ファッション
  3. これ作った人天才では?誰もが可愛く見える【アメホリ】の「優秀ワンピ」とは

これ作った人天才では?誰もが可愛く見える【アメホリ】の「優秀ワンピ」とは

  • 2021.5.2
  • 1445 views

ニューヨークのトレンドを意識したアーバンなデザインを中心に、大人カジュアルなラインナップを揃えた【AMERICAN HOLIC】。今回はそんなAMERICAN HOLICの店舗スタッフさんが絶賛している、最強に着回せるワンピースの技ありコーデをまとめていきます。

花柄ワンピースでレディライクに垢抜ける

出典:WEAR

花柄がさり気ない華やかさと甘さのワンピースは、シアーなシフォン素材が季節感と軽やかさを出せる一枚。プリーツのピッチに変化をつけて、ナチュラルなメリハリ感を演出してくれます。デニムパンツでコーデして、レディライクな垢抜けコーデに仕上げています。

シンプルだから可愛くて最強なニットワンピ

出典:WEAR

フラットなシルエットが楽ちんなニットワンピースは、ウエストの切り替えデザインがさり気ないルーズなデザイン。Vネックがスッキリした首元にして、シンプルコーデもしっかり旬にしてくれます。白スニーカーを添えて、リラクシーで可愛いワントーンコーデに。

花柄プリーツワンピで大人可愛いコーデ

出典:WEAR

トップとボトムのプリーツピッチに変化を加えた、洗練された花柄ワンピース。シアーな素材が、春夏らしい季節感をしっかり演出してくれます。ボリューム袖が、トレンドライクなチャームポイントでいいですね。イエローカラーをチョイスし、シアーサンダルとのコーデでシンプルながらも大人可愛い着こなしにしています。

定番を最新にアップデートするシャツワンピ

出典:WEAR

毎シーズン、春夏になると人気を集めるストライプのシャツワンピース。今季はバックのボタンラインとドロップショルダー、オーバーシルエットで、最旬コーデを叶えるディティールが魅力です。袖は軽くロールアップさせ、今っぽくこなれて。ストレートのデニムパンツをチラ見せさせて、旬に垢抜けたシャツワンピコーデにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkana¨̮*様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む