1. トップ
  2. ファッション
  3. ありきたりな着方になってない?いつもの「スキニー」が一気に垢抜ける方法とは

ありきたりな着方になってない?いつもの「スキニー」が一気に垢抜ける方法とは

  • 2021.5.2
  • 1732 views

スキニーパンツは穿きやすさも動きやすさもバッチリの優秀アイテム。定番のスキニーパンツだからこそ、おしゃれに着こなせたら嬉しいですよね。今回はそんな「スキニー」を使った垢抜けコーデをご紹介していきます。あなたのスキニーコーデもアップデートしちゃいましょう。

ゆるカジュアルなテイストがかわいい

出典:#CBK

今季おしゃれな女性たちが注目している、ボーダートップスとスキニーパンツを合わせるのも素敵ですね。ボーダートップスは、気合の入りすぎないラフなおしゃれさを演出してくれるアイテム。ビッグシルエットのアイテムをチョイスすることで、ゆるっとした雰囲気に仕上げることができます。

ハイトーンコーデで爽やかに

出典:#CBK

白スキニーの魅力を活かして、ハイトーンコーデに仕上げるのもアリです。明るいトーンの色味でまとめたコーディネートは、ぱっと爽やかな印象を感じさせてくれますね。足元には存在感のあるダッドスニーカーをプラスして、垢抜けたスタイリングに仕上げましょう。

デニム同士でこなれ感

出典:#CBK

デニムのスキニーパンツには、あえて同じ素材のデニムジャケットを合わせると一味違った雰囲気を楽しむことができます。デニムアイテム同士をセットアップのように着こなすことで、統一感のあるおしゃれコーデに仕上がりますね♪合わせる小物は女性らしいものを選ぶと、カジュアルになりすぎません◎

カラースキニーはホワイトトップスに

出典:#CBK

鮮やかな色合いのスキニーパンツには、ホワイト系のトップスを合わせてバランスよく着こなしましょう。トレンドになっているビッグカラーのブラウスやシャツを合わせると、いっそう今年らしい雰囲気のスタイリングに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む