1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀すぎて拍手ですわ!使い勝手万能の「持っておきたいスニーカー」とは?

優秀すぎて拍手ですわ!使い勝手万能の「持っておきたいスニーカー」とは?

  • 2021.5.2
  • 2999 views

スニーカーは毎日のコーディネートに欠かせないアイテムのひとつですよね。春になりますます出番が増えるスニーカー、あなたはどのようなアイテムを使っていますか?今回は、使い勝手万能の「持っておきたいスニーカー」をテーマにご紹介していきます。

あると便利な真っ白スニーカー

出典:#CBK

ホワイトのスニーカーは持っていると便利なアイテムのひとつです。アディダスのスタンスミスやナイキのエアフォースワンなど、シンプルなデザインながらに存在感のあるシューズは足元をおしゃれに彩ってくれます。履くだけでグッとこなれた雰囲気になれちゃいますよ。

韓国っぽいベージュのスニーカー

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは、ベージュカラーのスニーカーにも注目しています。ソールが厚めになったデザインの、ベージュカラーのスニーカーは韓国風コーデにもぴったり♪どことなくこなれた印象と個性を演出してくれます。肌馴染みのよいベージュスニーカーで、コーデの幅を気軽に広げてみましょう。

ハイカットスニーカー

出典:#CBK

みなさんはコンバースのスニーカーを持っていますか?定番のコンバースですが、ハイカットのデザインのスニーカーはあると便利です。足元にちょっとボリューム感が欲しいときや、脚のラインを綺麗に見せたい時に大活躍してくれますよ。ベーシックなブラックカラーならいっそう使いやすそうです。

ニューバランスもおしゃれに決まる

出典:#CBK

ニューバランスのスニーカーは、コーディネートにさりげなく華を添えてくれるアイテムです。ほどよいボリューム感で、主張しすぎない感じがおしゃれ。歩きやすさもバッチリなので、たくさん歩くかも?という日にはニューバランスのスニーカーをチョイスするのもアリですね!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む